さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

水島緑地福田公園

2024年03月30日 | 公園
今日はびっくりするくらい、暑かった💦
気温が20度超えだなんて、、、💦
そんな中、久しぶりにお出掛けしてきました🚙
まだソメイヨシノは咲いてないのに、
駐車場がいっぱい💦なんで?
なんとか空きを見つけて停めれました。
名古屋や広島や香川や、県外ナンバーだらけ💧
サッカーの試合をしてたからかなぁ。
体育館でも何かしてたのかも。
停めれて良かった〜✨
広い公園なので、ぐるりと1周するだけでも
運動不足のさくら&香音には十分〜🎵
河津桜は、花は少し残ってはいるけど
葉がたくさん出ていて見頃は過ぎてました🌸

真っ赤なツバキが綺麗に咲いてましたよ🌼
実は、このユキヤナギを見たかったんです💓
まだ間に合って良かったです✨
さくら&香音とユキヤナギ💕
少し暑かったけど、頑張って歩きました🐾🐾🐾
いつも短距離のお散歩を回数歩くさくかの姉妹。
約1時間弱歩いてお疲れのようでした😅

帰りのお楽しみ😋
ソフトクリームとソフトクリームプリンを買いました。
メニューの写真のプリンはカスタードだったのに
用意している手元を見るとゴマプリンでした、、、。
確かにメニューの写真の横に吹き出しで
「自家製ゴマプリン」と書いてあった、、、💧
ま、美味しかったからいいんだけどね😅

ここのソフトクリーム、オススメです💕
やっぱりお外を歩くのは楽しいですね〜。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつけ教室@ドッグランわんこ村 | トップ | 貝殻山@桜を見に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事