さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

ラハイナ旅行@牡蠣食べ放題と鶏なべ&朝のコッペパン@12月16日.17日

2023年12月17日 | 旅行

パパとなぁたんパパにとって、
年に1度の牡蠣まつりです😁
わたしも娘も牡蠣を食べないので
家では食べさせてもらえないっという事で😜

ふたりで何皿食べたんだろう😅
いつもは鴨鍋なんだけど、
ラハイナから
「すみません、今回は地鶏鍋になります。
 大丈夫でしょうか?」
と電話があったんだけど、
なぁたん&きぃ坊は、地鶏鍋で大喜びてした💓
鶏肉の追加までして堪能してましたよ😊🍴

さくら&香音には、ミートローフ🌼
もちろん美味しそうに食べてました🎵
ナッツアイス🍨
子供たちが食べないというので、
しっかり2個たべたわたしです😁
みんなでお写真を撮ってもらいました❗
朝食プレート。
なぁたん&きぃ坊は、ここのコッペパンが大好き❤
ひとりに白パンとコッペパンが一つづつ。
だけど〜みんなのコッペパンをもらって
おまけに、ひとりパンひとつ無料で追加可なので
6個追加してもらい〜
それをふたりで食べてました😲
美味しそうに食べてくれてて嬉しかったよ💕

さくら&香音もみんなと一緒で楽しかったね✨
また来年も行けるといいな🥰
なぁたんファミリーと別れて
ラピラーターさんに行ってきました。
とっても美味しかったドレッシングを
予約してたんでーす💓
またサラダ三昧の日々が始まります✨









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラハイナ旅行@一本松展望台と... | トップ | 神崎梅園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事