さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

神崎梅園

2024年02月10日 | 公園

今日から三連休💓
2月なのに暖かい日になりました。
大好きなドレッシング❣️
ラピラータさんに6本予約してたので、
受け取りに行ってきました✨
前回、妹に「これ美味しいんよ💓」と
1本プレゼントしていたら
今回は2本欲しい!とのことでした☺️
我が家は4本✌️
これを一月で食べ切れる、、、のか😅?
帰りに、神崎梅園に行ってきました🌼
「梅祭り」のノボリが立ってましたよ。
駐車場がいっぱいで、
1台分だけ空いてたとこに停めれました。
坂を上がって行くと、梅の良い香りが流れてきました。
白梅はこれから咲き始めなのかな。
木によってはまだ蕾でした🌼

紅梅は、満開✨
枝垂れ梅はもう少しかな〜。
でも、今日くらい暖かだとすぐ咲くかも☺️
わんこ連れの方たちもいて、
さくちゃんの反応が心配だったけど💧
なんせアウェーに弱いさくらさん。
吠えることなくやり過ごしておりました✌️
ふたりともお散歩ができてよかったね💓

神崎梅園の帰りに実家に寄って
ドレッシングを渡してきました。
母も元気そうにしていてひと安心✨
さくちゃんたちを待たせてるので
長くはいられなかったけど、
お話しできて良かったです😊
その後は、ランチを買って帰りました。
たまに食べたくなるのよね!
明日はどこに行こうかな🎵






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラハイナ旅行@牡蠣食べ放題と... | トップ | しつけ教室@ドッグランわんこ村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事