さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

楽しい旅行@LaPirata(ラ.ピラーター)@10月24日

2023年10月25日 | 旅行
瀬戸内市邑久町にある「LaPirata」さんです。
数年前、ラハイナの前オーナーさんの息子さんがイタリアンレストランをオープンされたと聞き、
お友だちとランチに行って以来です。
一日一組限定でお泊りできると知ってはいたけど
なかなか行く機会がなくて、今回やっと🥰
広くて綺麗で、とても気持ちのいいお部屋でした💓
ラリー&LEO&陸たちも、一緒に来ました☺️
ビビりの香音が
「ここ、知らないとこでしゅ!入らない!!!」
とゴネたのには参りました💦
さくらが先に入ると、慌てて付いて入りましたけどねぇ😅

こんなに広いドッグランがあるんです❣️
元気にボールを追いかけて走るさくちゃん🎵

いつもながら、持ってきませんが😅
なのに「なげてー!」と、吠える💦

かのちゃんは、お気に入りのボールをGETして
ひたすら「ガリガリ」💧


それでも、楽しそうに遊んでたからいいんですけどね〜🥰

18時から、楽しみにしていたディナーです💓
このときも「かのちゃん、はいらないでしゅ!」
と、またしてもゴネゴネだったんだけど、
さくちゃんに付いてなんとか入店❗
どんだけビビりなんだ、、、💦
イタリアン料理をいただく機会がないので
運ばれてくるお料理にワクワクうきうき💕
どれも美味しくって、
シアワセな時間を過ごしてきました。
お料理を持ってきてくださるシェフに、
初めは警戒して吠えちゃったさくらだけど、
優しく話しかけてくださるので安心したのか
テーブルの下で静かに寝ていました😊

お料理も美味しかったんだけど、
このドレッシングがメチャウマ❣️で、
自分ち用に買って帰りましたよ✨
ホント、マジでお勧めです💓








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい旅行@赤穂海浜公園@10... | トップ | 楽しい旅行@LaPirataさんと防... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事