goo

第15節 名古屋戦 ~ホームに迎える初対戦の相手 ホームの勢いそのままに勝ちきろう~

前節岡山戦。前半押し込んだ展開にもなかなかシュートに至らず後半へ。

後半は相手のミスにつけこみショートカウンターで河原、有田の2点ゴールで完勝。

ホームの連勝を継続中。


さて明日は初の対戦である名古屋グランパスをホームに迎えます。このホーム連勝の勢いそのまま名古屋と迎えられたことに大いに期待が持てます。

またクラブオフィシャルからは、選手会提案の愛媛FCプラスワンプロジェクトがスタートされることが告知されました。

さらにサポーター有志からのAi Projectとあいまって観客動員目標5000人をめざす活動が推進されております。

一人でも多くの人を誘ってニンジニアスタジアムにお集まりください。

そしてスタジアムをオレンジに染め上げましょう。


キックオフは明日16時。


もう一つ、レディースもこの日13時から隣の球技場で吉備国大戦が行われます。

昼から愛媛FCを楽しみ尽くしましょう。


がんばれ!! 愛媛FC










AX


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第14節岡山戦...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。