goo

第18節岐阜戦 ~連勝の途切れたホーム戦 ここから上を狙うためにも重要な一戦~

前節町田戦では以前愛媛に在籍していた重松選手の豪快なFKで先制されながらも、後半白井、河原両選手のゴールで逆転した愛媛FC。

選手たちが実感している試合後半にやれると言う自信、正にそれをあらわす試合であったと思います。

これで連敗を脱出しさらに上を目指すため、またホームでの強さを自信に変えるため、明日の一戦は大きな意味を持つでしょう。

相手はFC岐阜、低迷していた状況から大木監督の考えが浸透してきたからかじわじわ順位を上げてきたチームでもあり、またここ5年で一勝しかできていない相手でもあり、その意味でもこの試合での勝利は大きな自信となり、さらなる上昇を確信する大事な試合です。

天気も雨から曇と変わったこともありますので、是非とも多くの方々の来場をお願いいたします。

絶対に勝ちましょう!!


がんばれ!! 愛媛FC




そして明日は 愛媛サポ親睦BBQがニンスタ南の愛媛県総合運動公園キャンプ場で行われます。
日時:6月11日(日)12:00~
場所:愛媛県総合運動公園キャンプ場

 準備開始 10:00~(お手伝い頂ける方はお願いします)
 12:00 ・飯ごう炊さん ・鰹のタタキ ・焼き肉鳥 ・カレー
 後片付け 14:30~

・岐阜サポーターさん大歓迎!
・準備からのお手伝いも大歓迎!
・食材が無くなり次第終了します
・お飲み物は各自でご用意願います
・食べ物の持ち込みは自由です
・レジャーシートは各自でご準備ください
・雨天中止の場合はこのブログやツイッターでお知らせします。

詳しくは 愛媛ゴール裏net で




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第15節 名古... 天皇杯2回戦... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。