goo

本日アウェイ四国ダービー そしてレディースは球技場にてカップ戦

前節非常に悔しいドローとなった山口戦ではあるが、ずっと引きずっているわけにはいかない。

本日はアウェイ四国ダービー。

前回の対戦では0-2の完敗でダービーフラッグを奪われた。この悔しさは本日ぶつけよう。

必ず勝って、フラッグと共に愛媛に帰る。

そして一気に上位に駆け上がる弾みとしたい。われらの戦う位置はここじゃないから。

可能な方は是非アウェイに終結し、久々の敵地勝利の後押しをしよう。

負けるわけにはいかない戦い。それが四国ダービー。本日18時キックオフ。



さて、アウェイにいかれない方はレディースもカップ戦を戦う上で非常に重要な一戦が行われますので、是非球技場へ足をお運びください。

相手は予選リーグ首位のセレッソ大阪堺レディース。11時キックオフ。

残り試合をを勝って予選リーグを突破できるよう後押しお願いいたします。



がんばれ!! 愛媛FC







AX
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

第24節山口戦 ~開始から自分たちの戦いでサマバケ3連戦初戦をものにしよう~

前節3日前の戦いの清水戦。

開始早々チャンスをものにし先制に成功したものの、清水の勢いを止められず逆転を許す展開に。

時間が残り少なくなったところでこの男が帰ってきた。

ほぼ一年ぶりとなる西田選手の復帰にスタジアムの雰囲気は一変。ついに後半ロスタイムに同点としてタイムアップ。


思い起こせば昨年、引き分けで終わりそうな試合を終了間際に勝ち越した勝利で上昇気流に乗った愛媛。

今年もやっとそのような雰囲気が出てきた今こそ、連勝でプレーオフ圏内まで上っていく時が来た。


そして明日はプレーオフ圏内に行くには追い越さねばならない相手、レノファ山口。


前回の戦いは山口の勢いそのまま先制されたものの自分たちのペースに徐々に引き込み、勝てなかったがアウェイの貴重な勝ち点1と愛媛の底力を示せた一戦だった。


さあ、明日は開始早々から愛媛のペースで押しまくり、快勝で連勝街道をひた走り続けよう。

平日であるがどうしてでもスタジアムに集まり選手たちの頑張りの後押しをお願いいたします。


そしてラインダンスで締めくくりましょう。


キックオフは明日19時。


がんばれ!! 愛媛FC

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今週末は土曜 ホーム清水戦 ~ホームの強さを思い出し、勝ち点3と共に梅雨をふっとばそう~

今週末は土曜日、初めて清水エスパルスをニンスタに迎えての試合。

瀬沼選手、茂木選手を欠くものの古巣相手に藤田選手、内田選手が躍動する姿をみせてくれるでしょう。

また天気も雨予想から晴れのち曇に変わり、オレンジ一色の中いつもより多くのサポーターで後押しできると確信しています。


ホームで連勝し、昨年のようにホームの強さを思い出しましょう。

そして一歩一歩プレーオフ圏内が見える位置へ登りつめていく勢いを付ける試合としましょう。


決戦は土曜19:00キックオフ。




そしてその前にはなりますが、U-18の前半戦ラストの試合が北条で行われます。

現在プリンスリーグ四国一位の徳島市立高校戦。

こちらも行ける方は是非とも未来の愛媛FCを担う選手たちの応援よろしくお願いいたします。


がんばれ!! 愛媛FC



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

後半戦の初戦 第22節 カマタマーレ讃岐戦 ~負けられない北四国決戦 ここからの巻き返しの足がかりとしよう~

今週末からリーグ戦も後半戦。 相手はカマタマーレ讃岐、北四国決戦。

なかなか思うようにいかなかなかった前半戦もなんとか五分。ここから巻き返しをはかる意味でも、また隣県対決の北四国決戦でもある意味でも、必要なのは勝ち点3。

天候は思わしくないかもしれないけれど、是非讃岐うどんも、骨付き鳥も食べた上でピカスタに終結しましょう。

事前ミーティング14:30、幕張り15:00、バス待ち16:00、決起集会17:00、そしてキックオフは18:00。

今週末、勝利で締めくくろう。


そのためにも今回近場のアウェイです。アウェイに参戦されたことない方、歓迎です。是非愛媛FC応援エリアで一丸となってチームのために応援をしましょう。

そしてアウェイを共に戦い、楽しみましょう。



残念ながら愛媛を飛び出すわけにはいかない方には、愛媛FCレディースの応援をお願いしたく思います。

キックオフは14:00 ニンスタ横@県球技場 相手はアンジュヴィオレ広島

はしごでも間に合わなくはないかもしれません。こちらもよろしくお願いいたします。



さて今週末は選挙もありますが、ボーリング大会、松山市民大清掃、レディース、それからトップ讃岐戦、週末楽しみ尽くしましょう。



がんばれ!! 愛媛FC

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

讃岐戦を前に 7/10松山市民大清掃のご案内 ~良いことをすれば良い事があるかも^^~

今シーズンも「愛媛ゴール裏net(愛媛FCサポーター協議会)」では、各種ボランティア活動を展開しておりますが、7月10日(日)に行われる「松山市民大清掃(第41回)」へ、今年も参加することになりました。お時間のある方は是非、ご参加ください。
 
開催日時・・・7月10日(日)午前6時30分~
集合場所・・・松山市立番町小学校グラウンド
 
午前6時30分から結団式。午前7時から清掃活動となります。

参加される方は、愛媛FCをアピール出来る服装にて、ご参加ください。
ゴミ袋は、会場にて用意してあります。
トング(火バサミ)や軍手(手袋)等は各自にて、ご用意ください。
 
小雨決行となりますが、荒天時における清掃活動中止の場合は、当日の午前6時10分頃に、松山市ホームページ並びに南海放送ラジオにて発表されます。



「愛媛ゴール裏net(愛媛FCサポーター協議会)」での参加者は片手でも余るくらいの場合が多いですが^^;、でも始めてからずっと何年も続けている活動ではあります。

8時まではかからなかったと思いますんで、讃岐戦の前のボランティア活動、松山在住の方は参加されてみませんか^^
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ