goo

2018年 J2開幕 金沢戦 ~戦う気持ちと熱きサポートをスタジアムで~

いよいよ2018年シーズンが開幕します。


戦う心の準備はできていますか。

熱くチームをサポートし続ける準備はできていますか。

開幕はもうすぐそこ。


選手たちに会いに、また同じチームを応援する仲間に会いに、スタジアムに集まりましょう。

あの気持ちが一つになる空間に


いよいよ明日。



がんばれ!! 愛媛FC
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

明日1/28 キックオフフェスタ&ファン感謝祭 ~2018年シーズン開幕まで徐々に気分を高めていきましょう~

2018年、トップのメンバーも固まり練習も既に開始されておりますが、明日はいよいよキックオフフェスタ

更に始まった感が強くなってきますね。

特に、年変わってまだ始動していなかったサポーターの方々、是非エミフルにお集まりください。

愛媛FC 2018シーズン キックオフフェスタ

【日時】2018年1月28日(日)14:00~
【会場】エミフルMASAKI エミモール1F グリーンコート


そしてもう一つその後に、ファン感謝祭が行われますね。終わればウエルピア伊予に移動しましょう。


2018愛媛FCファン感謝祭

【日時】2018年1月28日(日) 16:00~17:30(予定) ※15:30受付開始
【場所】ウェルピア伊予 体育館


さて、開幕まであと一ヶ月になりました。開幕に向け徐々に気分を高めていきましょう。








AX

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2018年 謹賀新年 ~新たな年の幕開け~

2018年新しい年の幕開けです。さて恒例のラランジャトルシーダ代表の挨拶から。


新年、明けましておめでとうございます。
ラランジャ トルシーダの松本晋司です。
本年(2018シーズン)も、宜しく御願い致します。
 
昨シーズンは得点力も向上し、スタジアムにて仲間たちとハイタッチで喜び合えるシーンも増えました。

反面、失点が多く、リーグ戦での戦績は不本意なものに終わりましたが、村上社長&間瀬監督による二年目の本気を信じ、今年も悲願の「J1昇格」を目指し、力を合わせて頑張っていきましょう!

U-18チーム&レディースチームの応援も引き続き宜しく御願いします!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2017ホーム最終群馬戦 ~今年一年うまくいかなかった悔しさを勝利で締めくくろう~

ホーム三連戦の徳島戦、そして水曜に行われた京都戦で連敗し、なかなかモチベーション的にも厳しい状態の我がチーム。

順位も現在16位とその調子そのままの順位。

今年はじめは良かった調子も、だんだんと先制され苦しい展開の中逆転まではできずの試合が続くように。

このいやな雰囲気のままで終わりたくない。あと2試合、来年に続く試合としたい。


そのためにまず明日のホーム最終戦、是が非でも勝って2017年のホームを締めくくろう。

来年につながるよう、多くのサポーターで今年がんばってくれた選手たちを後押ししよう。


がんばれ!! 愛媛FC



来シーズンゴール裏が閉鎖されることが発表されました。

これまで応援の場となったゴール裏のイスをきれいに拭いてホーム最終戦を締めくくりましょう。

参加される方は雑巾を持ってゴール裏に残っていただければと思います。詳細は こちら 愛媛ゴール裏netで
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

第33節京都戦 ~残り3試合 勝利で自らの存在意義をアピールしよう~

ホームで迎えた四国ダービー。ボールをいいように支配され1点は報いたものの3失点の惨敗。

残り3試合、何をモチベーションに戦うか。もう今年はあきらめるのか。そうではないはず。

Jのある暮らし、自分たちの喜びを再認識するためには愛媛FCの勝利しかない。

台風で延期された第33節京都戦。

アウェイではねばって追いつくも闘莉王にハットトリックを決められ敗戦した京都戦。

その試合が明後日。

連休から平日中日それも11月のナイター。

なかなか厳しい条件ではあるが、こんな時だからこそニンスタに集まろう。

自分たちの楽しみのために、そして生き甲斐のために。


選手を後押しし、勝利で選手と共に喜び合おう。


がんばれ!! 愛媛FC
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ