goo

最終節町田戦 ~勝ちきることで見せよ、今期の集大成~

前節京都戦は愛媛の戦いに徹し、一点をもぎ取り、そして無失点に抑え、アウェイで勝利をもぎ取りました。

さて今週末はホームそして最終節。

前節同様今期の集大成の戦いとして、愛媛の戦いに徹し勝利をもぎ取ってもらいましょう。

そのために多くのサポーターにスタジアムに来ていただき、我らがチームを後押しすることで、勝利は確実なものとなるでしょう。


「全力前進」スローガンの下、必ずや勝利で、共に喜びを分かち合い、そしてラインダンスで最終節を締めくくりましょう。


がんばれ!! 愛媛FC




さてその前に、サポーターによるニンスタの清掃活動が企画されております。

今年も数々のドラマが繰り広げられたニンスタ、最後の戦いの前にきれいにして試合に臨みたいと思います。

お時間のゆるす方は是非ともご参加ください。

日時:11月20日(日)08:40~09:40
集合:ニンスタ中央広場へ08:30までにご集合下さい
準備:トング、手袋は各自でご用意下さい
備考:小雨の場合決行します

発信元は 愛媛ゴール裏net です。



そしてもう一つ。

前日にはU-18の参加するプリンスリーグ四国がJユースカップの中断期間から再開いたします。

今期公式戦最後の梅津寺ホーム愛フィールドにて、相手は徳島ヴォルティス、そう四国ダービーです。

2016プリンスリーグ四国(第15節) vs.徳島ヴォルティスユース
日時:11月19日(土)13:30キックオフ
会場:愛フィールド梅津寺(松山市梅津寺町)。

こちらもお時間ある方は応援よろしくお願いいたします。






AX







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

第39節ツェーゲン金沢戦 ~PO進出は断たれれも最終順位の意味は大きい 可能な最高順位を目指し共に戦おう~

前節東京ベルディ戦で先制され追いつき押し込むも悔しいドロー。

6位京都が勝利したため残り4試合で勝ち点差が13となり、プレーオフ進出の可能性はなくなりました。

しかし、山形線、札幌戦、松本戦、東京ベルディ戦と引き分けで勝利には至らないものの、選手たちはすばらしい戦いを見せてくれております。


さて明日の対戦相手は降格争い真っ只中の金沢。順位差関係なく必死で勝点を奪うべく挑んでくることでしょう。

記録的には一度も勝ったことのない相手。いつまでも未勝利のままでいるわけにはいきません。


明日の金沢戦、プレイオフを逃した後だからこそ重要な戦いとなります。

どちらが勝点を奪いたいか、勝ち取りたいか、選手たちのその気持ちをさらに強いものとするため、多くのサポーターに来ていただき、スタジアムをオレンジに染めていただきたいと思います。


必ず勝ちましょう。そして来年につなげましょう。


がんばれ!! 愛媛FC


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

明日は首位札幌戦 ~自分たちの力を信じ、勝利を呼び込もう~

前節の2度のリードを守りきれず悔しいドローで6位京都と勝点9差。

プレーオフ圏内が厳しくなったきたがあきらめる訳にはいかない。

そして明日の相手は首位をひた走る札幌。

自分たちの今年の力を試すにはこれ以上ない相手。

首位札幌に勝利し、プレーオフへのチャレンジに勢いをつけよう。


がんばれ!! 愛媛FC




それとトップの前にはニンスタ隣の球技場でレディース、13:00よりなでしこリーグ2部最終節 vsちふれASエルフェン埼玉戦が行われます。
また試合終了後、愛媛FCレディース選手によるファンイベント、サイン会&写真撮影会を開催されますんで、あわせて応援よろしくお願いいたします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

第34節横浜FC戦 ~エキジビションマッチを楽しんだ後には、seeds+と共にホーム勝利を分かち合おう~

前節水戸戦の悔しいドローから一週間、ついに今週末は一大イベントデーです。

その前には

JリーガーOBの福西さん、戸田さん、斉藤さん、なでしこOBの海堀さん、川上さん
他多くのタレントさん、またうちのレジェンド含めたメンバーによる

「東日本大震災復興支援エキジビションマッチ」が開かれます。

そして、今年も勝利の女神 seeds+ がニンスタにやってきます。


当初雨だった天気予報も晴れに変わりましたし、最高のイベント、そして

東日本大震災から5年半がたった今もご苦労をされている方々の更なる復興を願いつつ

我らが愛媛FCの勝利を多くのサポーターの皆さんで喜び、楽しさを分かち合う日としましょう。


是非多くの方々のご来場お待ちしております。


明日は絶対に欲しい勝点3、がんばれ!! 愛媛FC



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

第33節水戸戦 ~残り10試合、これから勝点を以下に積み上げられるか~ 

前節の岐阜戦、入りは悪くなかっただけに悔やまれる逆転負け。

そして木曜の天皇杯、粘りに粘ったが延長後半に決められ、3回戦敗退。


連敗したものの、表原選手や鈴木選手など若手の下からの突き上げでチームの状態は悪くないはず。

残り10試合、6位との差は9。

連戦の疲れは残るでしょうが、今節の水戸戦で勝利できればまだチャンスはあります。

あきらめるのか? たたかうのか?

大事な一戦、我らがチームを後押しするため、是非スタジアムに足を運び、応援お願いいたします。


キックオフは19時。 選手、スタッフ、サポーター一丸となって、夢を追い続けましょう。





さて、今週末は他のカテゴリーも愛媛で試合があります。

U-18は本日 9/24 13:30から愛フィールド(梅津寺)で

 プリンスリーグ第14節 済美高校戦

またレディースは明日の水戸戦の前、9/25 15:00から愛媛県総合運動公園球技場(ニンスタ隣り)で

 なでしこリーグ2部第15節 ノジマステラ神奈川相模原戦

両チームとも上を狙うために大事な試合ですので、可能な方は是非会場に足を運び応援よろしくお願いいたします。




今週末も愛媛FCライフを楽しみましょう。

がんばれ!! 愛媛FC

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ