goo

第14節岡山戦 ~平日ナイトゲーム ホーム連勝継続しもうひとつ更なる高みへ~

前節雨中のアウェイ群馬戦を3発完勝でやっと一桁順位に上がってきた愛媛FC。

ここ5試合で4勝とチーム状態はいい感じであると言える。

記録的に13節終了時点での勝点21は2011年に記録したチームとしても最高勝点タイ。

5位を記録した2015年でも13節時点では勝点17であったことを考えると、ここ数年でいい成績である。


さて今週は水曜に試合があるため中3日の3連戦の第2戦目、相手は岡山、PRIDE OF 中四国。

岡山にはホームでは1勝しかさせてもらっていないが、この試合を勝てれば現在の状態は本物であることが証明できる。


リーグ戦今年唯一の平日ナイトゲーム。

多少の無理をしてもスタジアムに集い、ホームで強い我がチームの戦いを後押ししましょう。

必ず勝って更なる高みを目指していきましょう。


がんばれ!! 愛媛FC


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第12節山口戦... 第15節 名古... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。