らーめんla.la.la~♪

内灘町のらーめん店。
6:50~9:50 11:00~14:00金土のみ17~21も
要件は留守電!

明日(8日)から。

2017-02-07 22:28:11 | 通常運転。
営業です。

まだキーマ各種でいきます。



ここ数日、調べながら行先考えてました(冬ですし、久々に須崎で鍋ラー→南四国(牟岐55とか)が本線でした)が…同行者付きになり、しかもあまりラーメン食べない方だったので…普通に観光になり(^-^;




日帰りになり、行先が北近畿に決まり…しかしネジ込んでも1杯が精いっぱい。うーむ。




で、結局【くじからラーメン】。

コチラの店主は以前【麺屋チャクリキ】というラーメン店で“47都道府県全ての御当地ラーメンを限定で出す”なんて事をしてた方で。
(詳しくは店ブログで。貼り方分からん(^-^;)



久々にきましたが…相変わらずやってますな。2か月で16限定(^-^;




地元食材9種類で【九力~くじから~】。こういう“自分だけの色”が着いた一杯、好きです。



こんな所も好きなんです(笑)

これからもリスペクトし続けます、今西店長(^^)





車内で「痩せなさい」と連呼されたので、帰りに体重計購入(家のは壊れてたので…)。




体内年齢58才(^-^;

本格的には【社員入る】→【育つ】→【時間できる】→【運動できる】くらいまで行ったらダイエット開始って事で(^-^;







で。暴飲暴食は自粛して、今日の昼は金沢の月曜定休日店2軒で終了。

風花さん。いつも「車で来られたんですか?」と訊かれても「いいえ」と答えてたんですが…最近バレてお釣りに100円プラスされてしまう(^-^;

では。日記でした(^-^;
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜夜に飲み会が入りそうで... | トップ |  »
最新の画像もっと見る