Lady Ella

ひとり語り・・・

クラックラ・・・・・

2016-08-29 05:29:45 | 酔言
 と、ある・・・ひとりゆとりの・・・ために・・・


 朝から起きる。

 そう・・・キューバン・サンド。


 朝一でバケットを買えばいい・・・いつものごとくに・・・

 まず・・・ここから失敗。ない・・・のである。ある。って言っていたのに・・・


 しょうがない・・・そのへんをまわる。

 とあるスーパーで3本見つける。買うでしょう。

 そしたらね、ひとりゆとりが発見する。

 スーパーの中の、そう、インストアーのパン屋が「フランスパン焼きあがりましたァ~」

 「本日、2割引でぇ~す」のコール。


 買うでしょ。6本。


 レジに・・・レジ前に・・・置いた、さっき買った3本・・・忘れて来る。
 


 う~ん・・・どうなんだろ・・・キューバン・サンド。概ね好評。


 それよりもね、ひとりゆとりに誘われて行く・・・イヴェント。盛況で愉しかった。

 う~ん・・・なんての???帯のようなたわむベルト状の紐???の上を歩く遊び・・・

 けん玉。2本ある・・・縄跳び・・・

 ダンスはルールがよくわからんかったけれども・・・凄い・・・
 


 日常の私に必要なものは・・・音楽・・・、酒。単車。


 プラスα・・・を・・教えてもらう。


 まぁね・・・ひとりゆとり・・・感謝する。


 やはり・・・ゆとりは必要であり・・・


 さて・・・ゆとり・・・どこにある・・・


 クラックラ・・・飲んじまった・・・からだね。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューバン・サンド・・・ | トップ | 雨・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事