Lady Ella

ひとり語り・・・

吸うか・・・

2017-09-13 05:56:02 | 酔言
 ゆっくりと煙草に火を点ける。


 愉しい夜であった。

 ま、私の場合・・・ほぼ毎夜楽しい。


 店では・・・もう飲まない。

 けれどもね、愉しい夜・・・売上は関係ない。歪むのだ。

 空間として捻れる。人の想いが正負として交錯する。

 酔いに因って起こっていたこともあるのだが・・・

 飲んでいなくても起こる。


 帰ってきて・・・飲んでいる。

 ビールの温度の問題もあり・・・いきなりのバーボン。

 考えたね。帰りに氷を買ってきた。

 ロックだと・・・ギュっといく。

 なんだか・・・馬鹿だから・・・ビールと一緒だ。


 店のラヂオで・・・薬師丸ひろ子。元気を出して・・・だった・・・


 備忘。もしくは連絡事項。

 出来ればUSAちゃんに・・・部分的だったらタマタロウにでも・・・

 唄って欲しい歌がある。

 氷川きよし。碧しである。


 ちょいと前に送ってもらった・・・秋を探した写真を表題に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々・・・ | トップ | 今朝は・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事