Lady Ella

ひとり語り・・・

非道い話である。

2021-01-28 04:58:16 | 酔言

ほんとに。

 

夕方・・・酒屋さんに寄る。

仕入れ・・・な、訳ぁ~なく。まぁ、ちょいとね。

で、個人的興味なバーボンを1本買って・・・

 

お店の方が・・・ウィスキーの缶、アルミの。これ高いのが入ってるやつね。

を、持ってくる。

オクトモアとブリック・ラディック。限定の。

こりゃ・・・買えんな。と、想っていると。

「やられました。万引き」

えぇ~っとなる。

 

「管理体制に不備があるのはわかってますよ」

「ただね、あるじゃないですか、性善説でありたい感覚」

 

はぁ・・・と・・・なる。

 

「買っときゃ・・・よかった」

「あげちゃって、飲んでもらえばよかった」

ほぼ同時の会話で・・・すこし・・・やすらぐ・・・か。

 

私はとうぶん・・・店が開けられない。

開けられていたからと言って買えないものはたくさんある。

 

なんだかねぇ・・・経済的なだけではなく・・・

貧しくなる・・・なにか。

万引きなんてことではないのだよ。

 

くずな私は・・・飲んでいる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時短・・・うぬ・・・ | トップ | 休業・・・か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事