Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

【Bar】イベント自家製餃子でワインパーティの参加者の皆さまへ

2017-03-30 17:12:40 | ブログ


昨日は初イベント、

 

『自家製餃子でワインパーティ 第1弾』でした。

 

10名様の定員です。

(皆さんにたっぷり召し上がっていただきたい。餃子職人は私とZumiの2人だけ。限界があるのだぁ

 

今回はこんな感じにセッティング。

(イメージ画像のようにしたかったのですが、、、、、、そりゃ無理よね。餃子どんどん作って焼かなきゃいけないんだもん。

 

Zumiは350個の餃子を焼きまくりました。(笑)

(単純に計算するとお1人30コ以上だぁーーーーー

 

今回のイベントは初の試み。

 

スタートするまで、色々と心配な点はありましたが、

 

なんとかなりました。

 

まぁ、いつものようにバタバタですけどね。

 

でも、皆さまにはとても喜んでいただけたよう。

 

これも、今回お申込みいただき、参加していただいた皆さまのお陰なのです。

 

心から感謝デッス!!

 

ありがとうございました。

 

第2弾は4月12日(水)です。

 

お申込みいただいております皆さま~、

 

どうぞ宜しくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(水)のつぶやき | トップ | 3月30日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事