Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

移転への道のり Vol.13

2014-04-26 17:19:03 | 2014年移転への道のり

 

 

移転先でも、

 

早めの告知で、

 

ご近所の皆さんに、

 

カーヴ・ド・ラ・ポステの存在を、

 

 

アピールしようかと思い、

 

 

移転先に置く、看板を作ってみた。

 

 

構成、ハンサム1号。

 

仕上げ、私。

 

ちょび失敗した。

 

ど~~~しても、貼り付け時に空気が入っちゃう。

 (これが素人なんだよね)

 

今回は告知だけの簡単なものだからと、

 

節約して自分たちで愛情込めて作ったけど、

 

やっぱり、それなり。

 

でも、無いよりいいよね。

 

ヨッシ、これでOKとしよう!!!!!

 

沢山の方に知っていただけますように。。。。。。

 

 

 

 

さてさて、そんなこんなで、

 

移転先では看板は必須になりそう。

 

(マンションの2Fだからね)

 

 

そろそろ「看板」作成にとりかからなきゃぁ。

 

これもまた、結構な費用なんだろうなぁ~。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日(金)のつぶやき | トップ | 4月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014年移転への道のり」カテゴリの最新記事