Junk Style

  my life as a cat

『スター・トレック BEYOND』

2016-11-18 | Cinema
今週までの上映と知り なんとか最終日に間に合った
今回上映期間短すぎない? 1ヶ月もやってなかった気がする

スター・トレックの新シリーズも 3作目になるのか
今回の監督は「ワイルド・スピード」シリーズのジャスティン・リン

”ニモイの思い出に捧ぐ そしてアントンにも”
と 昨年亡くなったMr.スポックのレナード・ニモイと共に
今年6月に事故で亡くなった クルーのチェコフ役のアントン・イェルチンへの献辞に 涙

今回カークくんはとうとう不死身になってたw
バイクを乗り回すわ 生身で空中を飛ぶわ

おまけにスポックに向かって ”おまえがいなきゃダメだ”
なんて殺し文句まで言ってみせる
そんなこと言われたらね いくらバルカン人でもほだされるってもんでしょう

一方で巻き込まれ型のドクター・マッコイとスポックのコンビも なかなか良かった
噛み合わない会話にニヤニヤ

スタートレックはカークやスポックだけじゃなく クルー達のファミリー感がいいんだよね
みんなキャラ設定がしっかりあって 得意な分野もはっきりしてるから 各々の見せ場ができる
だから1人でも欠けると寂しい 次回からチェコフはどうするんだろう・・・
 
クルーを助けるジェイラ役のソフィア・ブテラが
キングスマン』 で義足着けた強ーい敵役だった女優さんだったとは
メイクで全く気づかなかったー でも今作でも格好いいアクション見せてくれてたから
次回はクルーで出てきてくれる よね? 楽しみ

 ★公式サイトはこちら


最新の画像もっと見る

post a comment