Junk Style

  my life as a cat

『バイオハザード ザ・ファイナル』

2016-12-29 | Cinema
シリーズ6作品目(『バイオハザードV リトリビューション』だけ未観賞)
ついにここに完結!

のわりには さほどひねりもなく あっさりした終わりだったような・・・

これなら1作目と今作だけ観てもたいして支障なく充分な気も
あらすじというかアリスの謎も ある程度想定内だったしなあ

まあゲームだからね ストーリーよりも
各ステージ(作品)を クリアしていく楽しみが重要だったのだろう 

ローラが出てた 英語で台詞もあって
ハリウッドデビューは 素直に素晴らしいと思う

ミラは 最後までハンサムだった
でも どこがどうというわけではないが やはり年をとったのだなあと
1作目が2002年だもの 14年かあ たいしたものだ
無敵でタフなアリスは本当にかっこよかった おつかれさまでした

まだまだ戦うミラの勇姿 違う作品で観たいものだ

 ★公式サイトはこちら


最新の画像もっと見る

post a comment