『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

今年の旅も八重山から・17日目・最終日“石垣島-2-”(旅のおわり)

2014年02月22日 10時35分13秒 | ★石垣島
つづきです(*^^)v

離島ターミナルから寄り道しつつ約13キロ、チャリンコ乗ってきたけど石垣空港手前のゆるやかに続く坂道が一番キツイ(笑)あとは走りやすいよー♪ pic.twitter.com/pS1G7yP7WM


南ぬ島石垣空港から見える海!!(^0^)/  pic.twitter.com/RzOkLXiY9k


那覇に戻ってきてホッ☆でも、さっきまで石垣島にいたのになぁ~と思うとまたすぐに八重山に飛びたくなる(^▽^)まだまだ旅の途中の気分です♪  pic.twitter.com/qfJ3hFqCGI


今日は自転車に約6時間くらい乗ってたw 写真撮ってた時間や海やカフェにいた時間が半分以上だけど( ^ω^)離島ターミナルあたりから石垣空港までのチャリ移動楽しかった!レンタカーやバスでは味わえない思い出が残りました☆ pic.twitter.com/hzizYpFID3


白保の海岸で海を眺めてる時にアーサ獲りに出かけるおばぁと出会いたんかんもらったー!ヽ(*´∀`)ノ pic.twitter.com/dY2z1QC2eV


“今年の旅も八重山から”17日間の旅、お付き合いいただきありがとうでした(^O^)忘れた頃に・・・って、時差ありすぎですが明日返信させていただきまーす!!(^_-)-☆ほな、おやすみなさい(^o^)ノ ☆.。.:*・ pic.twitter.com/wUtjE8JuEi


『今年の旅も八重山から』17日目の八重山旅おわり☆.。.:*
今年1回目の八重山旅は石垣からはじまり、竹富島・黒島・波照間島・小浜島をまわりたくさんの写真を撮ってきました☆
美しい風景の中で八重山の自然を感じ、いろいろな出会いもあり今回の旅も大満喫でした!!☆
ブログやツイッターを見てくださったみなさん、
 「お付き合いありがとう!!」(´▽`)

 

石垣島一人旅~達人オススメ八重山周遊モデルコース付き~

やえやまGUIDE BOOK
クリエーター情報なし
キョーハンブックス

八重山島旅・関連記事:今年の旅も八重山から・1日目“石垣島へ” 今年の旅も八重山から・12日目“波照間島へ”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の旅も八重山から・17日... | トップ | 石垣空港開港1周年イベントに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。