不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

今年の旅も八重山から・12日目“波照間島へ”

2014年02月17日 09時51分36秒 | ★波照間島

いいお天気やのに空が白く写る('-'。) まっ、とりあえず出航でーす!(*’▽’) #離島 #八重山  pic.twitter.com/qyzQ2vdibJ


今日のニシ浜\(^▽^@)ノ 気温はグングン上昇!日中はジリジリと暑かった!泳いでる人もいましたよ~♪ #波照間島 pic.twitter.com/5g7rMK5DfI

4 件 リツイートされました

お昼ご飯はパーラーブーブーでラーメン食べました(^▽^) #波照間島 pic.twitter.com/OxF6wX3Hci

1 件 リツイートされました

ヤギのココちゃん(*’▽’) #波照間島 pic.twitter.com/FuXKR7fmdJ

1 件 リツイートされました

海へと続く道、まわりはキビ畑♪わたしの大好きな風景(*^▽^*) #波照間島 pic.twitter.com/AwZIPze6eS

2 件 リツイートされました

ペー浜\(^▽^@)ノ #波照間島 pic.twitter.com/zbySBBE7w7

1 件 リツイートされました

潮と風の加減で神秘的な形状に(*’▽’) #波照間島 pic.twitter.com/JB0KYCY0Yc

7 件 リツイートされました

珊瑚の浜☆ 掘っても掘っても珊瑚!さんご!サンゴ!(^∇^)思い出いっぱいの場所♪ #波照間島 pic.twitter.com/qLzyMjH7P1

3 件 リツイートされました

これ、ぜーんぶサンゴ!(^∇^) #波照間島 pic.twitter.com/DKHiJrIsU9

5 件 リツイートされました

久しぶり~に、ペムチ浜にもおりてみた!(^∇^) #波照間島 pic.twitter.com/9X3QdYsPuk

1 件 リツイートされました

日本最南端の碑!!\(^▽^@)ノ #波照間島 pic.twitter.com/4g4GvUP6jO

1 件 リツイートされました

虎口!ここは私にとって癒しの場所だったー♪まるで巨大な洗濯機(*’▽’)ダイナミック!! #波照間島 pic.twitter.com/QYZq8X55HS


星空観測タワー!にぃーにぃーも元気にかわりなくやってたわん♪ #波照間島 pic.twitter.com/6d7gtUax4H

1 件 リツイートされました

ネーネーとおやつタイムに「みんぴか」の黒糖スペシャル食べた♪波照間の黒糖タップリで絶品なのです!(*^▽^*) #波照間島 pic.twitter.com/YMKolcSQOy

1 件 リツイートされました

新しくなった波照間製糖工場!エントツに『さとうきびは島の活力源』と書かれてました☆波照間島は製糖期真っ只中!今日のキビ刈りはお休みだったみたいだけど(^-^) #波照間島 pic.twitter.com/acBAzJu1a0

1 件 リツイートされました

今日のニシ浜、三ヶ月ぶりのニシ浜、ハテルマブルー、最高にキレイだった(*^-^*)明日も良いお天気になりますように☆ #波照間島 pic.twitter.com/SsKzMwnE0q

2 件 リツイートされました

めーっちゃ遠浅でした(^▽^)明日撮れたら水中の写真撮ってきまーす♪ #波照間 pic.twitter.com/Z8nmunwNrX

3 件 リツイートされました

今日もお付き合いありがとうございました(^^)?わたしのスマホったら圏外なるので夜にまとめてツイートするかもでーす(^_-)-☆では、また明日(o・▽・o)/☆.。.:*・ pic.twitter.com/FCLt7KVCks

1 件 リツイートされました


やえやまGUIDE BOOK
クリエーター情報なし
キョーハンブックス
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の旅も八重山から・11日... | トップ | 今年の旅も八重山から・13日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。