『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

今年の旅も八重山から・17日目・最終日“石垣島-1-”(自転車に乗って)

2014年02月22日 10時15分15秒 | ★石垣島

おはようございます♪昨日は栄養ドリンクを飲んで早めに寝たのでスッキリ!!(^0^)/  pic.twitter.com/D5TDBTIvVX


アロ~ハ!(^0^)/ 今日もチャリってます♪島野菜カフェに来ました♪ #石垣 #カフェ pic.twitter.com/I5S2Zxgoa0


島野菜カフェ・リハロウビーチ、気分はハワイ☆カフェ空間もBGMもハワイ!カフェの外の海の景色もハワイに見えてきたw ちなみに私、ハワイめちゃ大好きで通いまくってました(笑)今は八重山一筋って感じですが☆  pic.twitter.com/9af7LyNRIF


島野菜カフェ・リハロウビーチ、ロコモコ(ノースショア風)チョイス♪昨日のお昼もハンバーグ食べたんだった(≧∇≦) #石垣 #カフェ pic.twitter.com/PHYy10FTQi


チャリってます!大浜の海(^^)/南十字星・観測スポット☆ #石垣 pic.twitter.com/1LfVT6UbYS

1 件 リツイートされました

宮良橋から(^0^)/ マングローブがすごい! #石垣 pic.twitter.com/G8GpeExyRs


海が目の前で開放感あふれるこんな家に住んでみたいなぁ(*’▽’) #石垣 pic.twitter.com/NRL6iuLqkX


宮良東の集落♪青い空に赤瓦、そして花、キレイな風景(^-^) #石垣 pic.twitter.com/MjzcgqA8hf


マンゴータルト!(*’▽’) 「うみそらカフェ」 #石垣  pic.twitter.com/Wt0oYvastl


波照間の景色に似てる(*’▽’) #石垣 pic.twitter.com/vRsDoIlPhU

1 件 リツイートされました

つづく(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の旅も八重山から・16日... | トップ | 今年の旅も八重山から・17日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。