今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

麺屋左吉@矢吹町

2017-02-12 | ラーメン

初訪問のコチラ。矢吹町の「麺屋左吉」さん。以前よりチャンス伺い

念願叶う。とら系には珍しく大盛@100円増しと控え目。

こういう姿勢好印象!お客様も分かってらっしゃるんですね♪

店内コミコミで人気を裏付けしてます。もちろん店内は禁煙

お初なのでシンプルにラーメンからいただきま~す!

ラーメン@600円

手打ち麺は少し太めの印象でもちもちボコボコっと好みのタイプ♪

スープの塩加減も控え気味でコレなら毎日食べても安心美味しい♪

ワンタンメン@750円

ワンタンメンのワンタンは皮がもっちりで餡入り♪ スケスケの皮も

いいけど、むちむちワンタンも食べ応えあって好きです。美味い♪

 コチラのようにCP良いと矢吹エリアもますます店選びが大変だ笑。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝来軒@郡山市 | トップ | なるほど@本宮市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボコボコ麺 (sachs)
2017-02-15 21:02:12
矢吹エリアと言えばコチラの存在も、
お店選びに迷いますね(^0^;)

是非次回はフラッグ『左吉ラーメン』を
頂いてみて下さい♪
返信する
Re:ボコボコ麺 (maxmax)
2017-02-16 22:06:32
sachsさん

白河まで行くのに難所が
増えました。須賀川、矢吹と
個性的で美味しい店がたくさん♪
それでも未食、未訪の店がまだまだ
あります。少しづつ実食頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。