MAT PILATES IKOMA

ピラティスに関心有る方の参加お待ちしてます

二日目

2012年11月23日 09時38分54秒 | Weblog

昨日あったいい事。

新幹線は全体的にコミコミでしたが、東京まで隣の席がずっと空いていた…ラッキー。

新幹線の窓から富士山が見えた…ラッキー

本日、セミナー二日目…雨…肌寒い1日になりそうです。ホテルのフロントで『傘はお持ちですか?お貸し出来ますよ』と声をかけられました。さすが…心地よく1日のスタートが切れそうです。




セミナー中は裸足なので、一枚多く着て行きます。

タオルワーク、真っ赤な『ねじねじタオル』を使います。

《中尾彬》氏を連想するのは私だけ?(フレッチャーさん怒るかな…あはは)


ホテルの中にはクリスマスツリー…、もうそんな時期だね。
川名先生の《僧帽筋》

タオルワークの見本の動き…

見事な川名先生の《僧坊》を拝みました。

生きてる人間の背中の僧坊筋がはっきりと見えました。

いや~東京まで着て良かった

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研修満喫してそうですね (yappy)
2012-11-23 17:37:15
ポジ・ポジ・・・・・いいね

研修会・せいぜい楽しんで
ポジ・ポジスピリットでね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。