A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

パブロの言葉

2005年05月30日 09時23分48秒 | Liga04-05
オフィシャルでアイマールのインタビューが聞けますが、もちろん何を言っているかわかりません。
でも、見出しの言葉"EL AÑO PASADO NOS SALIÓ TODO Y ESTE AÑO NO SALIÓ CASI NADA"を
訳してみたら、”The last year left everything to us and this year did not leave
almost anything”・・・。悲しすぎるよ~。
「去年は僕らに全てをもたらしてくれたが、今年はほとんど何も残されなかった。」
英語で読んだほうが、悲しい。いつもと変わらないパブロの澄んだ明晰な声を聞きながら
このフレーズを読んでいると、涙が・・・。ふがいないバレンシアに腹を立て、怪我続きの
アイマールに苛立っていた私ですが、一番辛かったのは選手たちですよねえ・・・。
何はともあれ、お疲れ様でした。来季はもう少し幸せなシーズンとなりますように。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 (みかんず)
2005-05-30 11:34:23
しおんさんの記事を引用させていただきました。

よろしいでしょうか?

もちろんです (しおん)
2005-05-30 12:33:22
私の下手な訳より、英語の直訳のほうが悲しみが

伝わりますが・・・。



今朝はいつにもましてエモーショナルな朝でした。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。