Kurumi's Living room

トイプーくるみの生活
『そうそう あるあるこんな事』
を気ままに綴っています。

夏バテ知らず§^ェ^§

2010-08-05 18:24:47 | Weblog

8月5日(木)

今朝の散歩は4時45分。

今朝は3時半過ぎに目が覚めた。
それからは寝られなくなり、新聞を読んだ後また横になったが 寝られない
くるみはと言うと よく寝ている。
腕枕をしても足を触っても怒るどころか 起きる気配もなかった。
が、、、4時半過ぎにくしゃみをして 伸びをして、何を思ったのか私の顔を覗き込んだ。

じゃちょっと早いけれど散歩に行くか・・・と言うわけで、いつもよりも少し早い散歩でした。

雀も早起きだけど蝉も早起き、5時過ぎには元気に鳴いています。

あたちも早起きでつ。

朝から かくれんぼ!♪


さんはくるみだよ。

このお方、食欲も旺盛でごしゃる。
重いと思ったら3.5㌔になっていた
じゃなくて だわ。ブヒィ~

散歩から帰ったら毎朝足を洗う。
毎朝嫌だと狭いお風呂を逃げ回る。
くるみぃ もぅいい加減に慣れたらどうや~。


昨夜寝たのは12時半です。
睡眠時間3時間、お昼寝は30分。
暑いし・・・ しんどいし・・・眠いし
今夜は早く寝ます。のつもりですぅ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイスクリームのママ)
2010-08-05 23:21:00
今日は、早く寝れてるかな?
明日も早い散歩が待ってるから
ぐっすり寝れてるといいけど…

おやすみなさい(∪o∪)。。。

私は、只今
毛染め中でっす。
最近、白髪がメッチャ増えたよ(泣)
歳相応、仕方ないな。
返信する
アイスクリームのママへ (キョン)
2010-08-06 07:57:19

おはよ~。
昨夜は早く寝ようと思ったけれど、川祭りの花火の音で すぐには寝られなかったよ。
それでもかなり早く寝たよ
ありがとうね。

白髪って・・・。
毛染めをしたママは、きっと素敵なアラフォ~
だよん。
アラ還世代の私は羨ましいぞ~~。

返信する
Unknown (マミィ)
2010-08-06 14:23:00
くるみちゃん、可愛いし、面白いね。

くるみちゃんにはくるみちゃんの世界(爆)が有るんだね。
寝起きが悪いのかな?
うちのパパは、変は奴だからモモにウ~って言わせたいの。
だから、抱っこ嫌いのモモ(後ずさって逃げるけど
基本的にはウ~は言わないの。自分から抱っこされたい時は
抱っこ~って来るんだけどね。)に覆い被さって
「モモ、ウ~って言う?」ってしつこく言うとモモも
ウ~~って尻尾振って言ってる。
馬鹿な親子だよ(爆)

くるみちゃん、もしかして、お風呂場で滑るのが
怖いんじゃない?
うちは、足を洗う時は、抱っこしてキッチンで洗うけど
別に嫌がらないよ。
返信する
Unknown (えむママ)
2010-08-06 20:05:18
さすがの私も暑さのせいか今までと違って朝起きた時
寝たぁ~って感じは無いわ(-.-)
でもキョンちゃん、お昼寝も合わせて睡眠時間
3時間半では、かなり短いね。。バテちゃうよ!
寝なきゃって思うと余計にダメなんだって!

くるみちゃんはホント元気だね!良い事だわ
キョンちゃん、くるみちゃんのパワーを少し貰って
乗り切ろうよん
返信する
マミィしゃんへ (キョン)
2010-08-06 20:27:22

くるみは寝起きが悪いよ。
本当は腕枕も嫌い、横で寝られるのも嫌い。
だから寝るときも足下なの。

モモちゃんとどっちがネコ化しているかなニャン

私も時々くるみに覆い被さるよ。
加減しているからすぐスルリと 逃げられてしまうが・・・。えへっ
逃げ足の速いやつです。

足を触られる事自体が嫌みたい。
爪切りも大嫌いだしぃ~

足先にシャンプーを付けて順番に洗うのだけど、ウロウロするのでどこを洗ったのか 分からなくなってしまうよ
返信する
えむママヘ (キョン)
2010-08-06 20:43:08

昨夜は結構寝たよ。
でもえむママが言うように、よく寝た~と言う
感じはなかったし、今も眠い

そうだね、くるみのパワーを貰って元気を出さないとね。

ブログを書こうと思っても、いつも以上に支離滅裂で、まとまらないので今日はお休みですぅ。
ブログのupがなくても心配しないでね。

返信する