会計業界戦線 異常アリ

インターネットの登場によって、顧客の流動化が進む会計業界。このブログでは、会計業界の変化を綴っていければと思います。

四谷三丁目『天福飯店』

2009-04-09 23:00:03 | グルメ情報
オフィスを出て、四谷三丁目方面に5分歩いて行ったところにとても美味しい中華料理屋さんがあります。

その名は、『天福飯店』です。

この日は夜9時過ぎに小腹が空いたので、小一時間ほどガソリン補給のためにスタッフと一緒に行きました。

実は前日も全く同じパターンで、このお店は2日連続です(笑)。

ご飯もの1品に、肉系とエビ系のおかず2品、そしてスープを一つ取ってシェアという構成です。

このお店の大きな特徴は、絶品の味もさることながら、そのボリューム!通常の倍以上はあるので、初めての人は要注意です。

前日は海老炒飯を頼んだので、この日は天津飯を注文。そして、これが大当たりでした!

このお店はメニューも豊富なので、全部制覇したいと思います。


◇あなたにぴったりの税理士を無料で御紹介致します


最新の画像もっと見る