思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

ホビット第3部 最後のトレーラー本日深夜(明日早朝)公開予定! アドレス等更新しました☆

2014-11-07 03:53:49 | ホビット・ロードオブザリング

ホビット第3部 決戦の行方 の最後のトレーラーが、本日深夜、日付的に日本時間明日11/7午前三時に公開予定です!!!

詳細はこの後このページに更新してゆきます。

 公開になりました!!!!!!!

PJのFB、 

こちらです☆

覚悟してからご覧ください。

 

 ようつべはこちら。

粗筋?と動画はこちら。

 

 

The One Ring net 様にまとめ記事が☆

でも日本時間の記述が無いよ~TT

 おおう!こちらに日本時間がっ!!

 

ホビット公式フェイスブックはこちら

 

PJのフェイスブックはこちら

 

  

 

 

現在の情報はこちらから

The final trailer will be revealed tomorrow at 10am PT / 1pm ET!

 

 

 ちょっとさみしいので60年後(70年?)の王様も☆

 

 

ドイツのデアヘアデアリンゲサイトで早速トレーラーのネタバレしちゃってますよwww

3時まで待てる人は見ない方が良いかも。

追記

予告編公開後にドイツのサイトへ行ったら、このアドレスも、以前お気に入りに入れておいたおおもとのアドレスも繋がらずwww

3時間後くらいまで試したけれど、一向に繋がらずwww

どれだけアクセスが殺到しているんだ?って話ですよね☆

(今クリックしてみたらすぐに飛べました)

チャットとかもやってるので凄いにぎわいだったのでしょうね。羨ましいぞ!ドイツ!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿