珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

ガチャフォース その3【GC】

2005-02-19 13:54:54 | GAMECUBE
【続き】
ガチャフォースを探しに近所のゲームショップへ到着。
PS2のソフトがズラリ充実の店の片隅に、ありました。
ゲームキューブコーナー。

ガチャフォースを知ったサイトによると、生産本数が
少ないのと、面白いため品切れをおこしている可能性があると。
恐る恐る私は探し始めました。
ガチャフォースを探すと…あった。しかも新品!
ヘタしたら、中古しかないかなぁ…なんて心配をモロともせず
きちんと並んでました。
手にとると、やっぱ悩んだだけあってちょっとオーラがでてるな。

『6800円』…か…ちょっと高いけど、ネットの口コミで
あれだけ評価されてたし、もしつまんなかったら…
勉強代勉強代!と自分にカツを入れました。

ヨシ!買うか!?

俺が箱の裏面を眺めていたその時でした。俺の正面から

「ちょっと!そんなつまらなそうなゲーム買うなら、
 スマブラ買おうよ!」

「は!?」

キョーレツなカミさんの声が!?

「え、今日はこのゲームを探しにきたんだよ!?」

「あたし、リンクが動かした~い」

何言ってんだ『風のタクト』を難しさから途中で投げ出した女がぁぁ!!

とは怖くて言えるはずもありません。

俺はその場からダッシュ(大げさ)でレジに行き、購入を済ませてしまいました。

帰り道、カミさんは
「あたしが『どうぶつの森』やってる時はそのゲームできないね~」
とか言う、皮肉なのか嫌味なのかサッパリ解からないコメントをつけ
「スマブラのがよかったなぁ~」とか言ってました。

俺も、スマブラ買った方が良かったかなぁ・・・なんて
ちょっと思ってもいましたが。

帰り道を急ぐ二人でした。
【つづく】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。