TOKYOご満悦ランチ

ポコビッチとガブリエルが伝えるTOKYOランチレポート

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シュペールサンク(外苑前)

2006-10-30 | パスタ

 「えーと、とりあえず《タンカレー》をロックでっ!」

 「なにを言っているの、まだお昼時っ! 酒を飲むのは夜になってからだよ!」

 「目の前においしそうなお酒が並んでいると、つい飲みたくなるよね。ではオーダーは…」

 「Aの《魚貝のトマトソース スパゲッティー》にしようよ」

 「窓が広くて天井が高いから、開放感があるね。趣味のいい音楽も適度な音量で流れていて、ゆったり気分。ほらっ、スープとサラダが来たよ」 

 「このスープはおいしいねえ。胃のなかにスーッとやさしく入ってくるよ」

 「サラダもお皿ごと、キンキンに冷やされているね」

 

 「さあ、自家製パンといっしょにパスタの登場さ」

 「きれいなパスタだね。えび・いか・あさりがゴロゴロ入っているよ」

 「ゆで加減はアルデンテでお好み! うん、おいしい~」

 「コーヒーもついて1000円って、表参道エリアではすごいコストパーだね!」

 「日曜祝日はクリームスープやデザートもついて1500円だって。お値打ちのお店だねえ。ランチタイムを禁煙にしてくれたら、もっといいのに…」

 

魚貝のトマトソース スパゲティー:1000円

http://www.super5.jp/index.html

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小龍(吉祥寺) | トップ | GUMBO & OYSTER BAR 八重洲地... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パスタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。