老後見習い ☆☆☆

ボケじじいの遊びブログ( ^)o(^ )

晩酌の一品 !!!

2019年11月26日 | 日記

メバル釣りに 出かけました

AM8:00~9:30 1時間半ほど 楽しみました

風が強くて白波が立っていました 釣果はメバル4匹

何とか 晩酌のおかずができました

帰宅し メバルをさばいてから 銭湯へ出かけ 湯を楽しみました

メバルの煮付け うまいですね~

昨日 晩酌のおかずにと思って はまちのブロックを買っていたのですが

妻がカニ鍋を用意していがので 今日の晩酌の肴にしました

刺身と煮付け 豪華な晩酌の肴です

晩酌のはじめの 1ぱいはウイスキーの水割り30年ぶりにいただきますかね?

珍しさもあっていいですね 2杯目からは 麦焼酎の湯割り最高でーす。

では また  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿