映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

休日の朝は。

2016-10-18 09:13:53 | 猫散歩










好きな葉っぱが枯れてきましたね。





川沿いも散歩のコースです。

で、家に帰ってからは。







栗の方は。








膝の上が好きな猫になってきました。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と月。 | トップ | 朝と夜。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お膝 (さくらえび)
2016-10-18 10:23:01
栗ちゃん、相変わらずもとさんの膝、占領ですね。

鈴ちゃんはもうあきらめているのか、マイペースなのか
暖かそうで幸せなお顔ですね。

一雨ごとに寒くなるというけど、今日は25度近くになるらしい
体調管理が大変ですけど、頑張りましょう
栗鈴ちゃんたちもね
返信する
Unknown (kana)
2016-10-18 10:45:21
おはようございます(*^_^*)

気持ちの良い
お散歩ですね
そして~
帰宅してから~
鈴ちゃんは陽射しをたっぷり
浴びてのお昼寝~
栗ちゃんはもとさんの膝の上
み~んな幸せですね

本当
体調~気を付けて下さいね
返信する
さくらえびさん、こんにちは。 (もと)
2016-10-18 17:01:53
フフフ。。栗ちゃんは最近、ダンナが座っても膝に乗らないのです。

すぐに怒って降りてしまいます。

私の狭い膝の上が良いのだそう。

ダンナの悔しがる顔、面白いですよ~。

今日は暑いです!入道雲になっていました。
返信する
kanaさん、こんにちは。 (もと)
2016-10-18 17:03:26
ソファーの座面と背もたれの上を上手に使い分ける鈴です。

栗を膝に乗せたまま、ウトウト・・しそうになりますね。
返信する
こんばんは! (みいやん)
2016-10-18 22:03:57
朝の空~雲が芸術的ですね。

凄いわ~!

栗ちゃんと鈴ちゃん~まったりね。

栗ちゃんは甘えん坊さんになって来たのかな?

可愛いね。
返信する
みいやんさん、おはようございます。 (もと)
2016-10-19 07:38:54
病院、長時間お疲れ様でした。

でも、ずっと通う事にならなくて良かったですね。

私も今日は午後から病院です。

でも午前中は美術館に寄ろうと思っています。

大阪は昨日、今日と28度もあって。暑い暑い!!
返信する
朝顔が! (わんこ)
2016-10-19 15:30:30
まだ朝顔が咲いてるんだね

いつまでも暑くて体がだるくて、、、
これでまた一挙に寒くなるんだろうな、、

お膝が良いのね
にゃんこはそういう甘え方をするので
良いな~

ツンデレ美犬は全く甘えません、、
最近は年のせいか耳も遠くなった様です、、
返信する
(^-^*)/こんにちは~ (けいちん)
2016-10-19 16:01:27
 いっぱいお散歩した後は眠たいね 

 鈴ちゃんのアップ可愛い~♡

 栗ちゃん
 お膝が好きになって来たんだw
 
 ウチは乗らないのだ(笑
返信する
わんこさん、こんばんは。 (もと)
2016-10-19 18:44:43
ハイ、この朝顔。まだまだ咲いています。

今日の大阪28度もありますからね~。

暑いです。

栗ちゃんも昔は膝にジッとなんてしなかったのですが、

歳を取ったということでしょうか?
返信する
けいちんさん、こんばんは。 (もと)
2016-10-19 18:46:27
こうやって甘えてくれると、愛しさが増しますね。

長生きしてほしい、痛い思い、苦しい思いもせずに、

穏やかにゆっくりと生きてほしいですね。
返信する

コメントを投稿

猫散歩」カテゴリの最新記事