映画と海外ドラマと猫達と。

映画とアメリカのドラマが大好きです。猫2匹と暮らしています

猫と月。

2016-10-15 21:26:33 | 




実家の仔猫だった、「麦」ちゃん。

既に5kgになってしまいました。

でも以前は逃げ隠れしてたのに、今では「遊んで~」と走り回って、写真はブレブレです。





今朝の鈴ちゃんは冬用ハウスの選び放題。

結局、猫の顔型に入って、自分はお顔を出してます。


そして帰り道の満月。





多門櫓を抜けて、大手門に差し掛かると。





上手に暖を取る猫達ですね。ライトアップの照明もさくら猫には暖かい。









綺麗な満月でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ジェイソン・ボーン』 | トップ | 休日の朝は。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiko)
2016-10-16 11:04:00
鈴ちゃんのベッドと元気のベッド

お揃いですよ~

みかん用にトンネル型のベッドを買ったけれど

ちっとも入りません・・・

硬い猫タワーの上か?私のベッドで寝ています。

せっかく買ったのだから鈴ちゃんみたいに入ってほしいな!

元気は寒くなると入りますね。
yukikoさん、こんにちは。 (もと)
2016-10-16 13:25:27
そうそう、ぽんちゃんもお揃いですね。

栗はタンスの上のハウスは入りますが、

今は私のベッドの真ん中でいつも寝ています。

鈴は気分しだいで、いろんなとこで寝ています。

もちろん頂いた「猫ちぐら」もお気に入りです
Unknown (kana)
2016-10-16 16:43:49
こんにちは(*^^)v

鈴ちゃん
ちゃ~んとベッドで寛いでいて~
ヌクヌク~ポカポカ~
ですね~

真ん丸お月様~
とっても綺麗ですね
kanaさん、こんばんは。 (もと)
2016-10-16 20:37:12
鈴ちゃん、いろんな所で寝ていますよ~。

お月さまはやっぱり秋が良いですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL