くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

もう4月も終わりですね 「First Of May」

2011-04-30 22:03:03 | 音楽

今日で4月も終わりですね。早いなぁ。

ってコトは、明日からもう5月ですよ。

いやはや、毎年そんなコト言ってるような気もしますが・・・。

5月といえば、真っ先に浮かんだのがこの曲。

The Bee Gees 映画「小さな恋のメロディ」 First Of May

昔、この映画を見た記憶があります。(もちろんレンタルのビデオですよ リアルタイムじゃないですから)

主役の二人が、もう可愛くって・・・。

映画の中で流れるThe Bee Geesの音楽も好きでした。

そういや、この曲もいいなぁ。

メロディー・メロディフェア

すごく判り易い英語なので、カラオケで歌ってみたくなりますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SOUND DESIGNER 5月号」... | トップ | 「約束」といえば・・・思い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。