くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

ライブハウスに行ってきました(^O^☆♪

2024-03-25 22:59:00 | Weblog
先日ふと思い立って、とあるライブハウスに行ってきました

この日は仕事が短めのシフトだったので、ふと思い立ちまして…

早めに家を出て、ライブ前に買い物でもしようと目論んでましたが、結構ギリギリの到着になっちゃいました(汗)

今回は、ワンマンライブではなく、何組か出演されるライブなので、気になる方の音楽はもとより、新たな音楽に出会えたのも良かったなぁ( ´ ▽ ` )

それと、生のステージというのは、やっぱり迫力が違いますね

勢いというか沢山のパワーをもらえました

この日新たに出会った音楽は、YouTubeで探して聴いてます

いつかまた、タイミングがあったらその方のライブにも行きたいなぁ

ただ、小心者で人見知りな性格なので、しれ〜っとマイペースで楽しんでましたが、
は、もうちょっとその場のノリに上手く合わせられたらと思います(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー42周年(^O^☆♪ | トップ | STAYCHILL 結成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。