くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

京都へ…

2023-12-02 20:45:00 | Weblog
今日は、紅葉を見に京都へ行ってきました( ´ ▽ ` )

11月半ばにも行ったんですが、その時はまだそんなに進んでなくて、銀杏の葉もこんな感じ



今日は、また別の場所に行ったのですが、ちょうどいい感じに見頃になってました



10月、11月は結構忙しくて、体力的にも少しキツかったのですが、珍しく昨日・今日は連休を頂けたので、ゆるゆるしたり、お出かけしたりといい気分転換にもなりました

明日からは、年末に向けてまたバタバタモードになるのかなぁ

今年もあと1ヶ月

無理せず、適当に(笑)頑張りましょう





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとうございます(^O^... | トップ | 大平市治さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。