くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

あちこちで嬉しいお知らせが…(^O^☆♪

2022-02-28 19:42:00 | 安全地帯・玉置浩二
安全地帯の40周年記念

あちこちのメディアで取り上げてくださってるようですね

デビュー記念日に合わせて、アチコチのラジオでニューシングル「愛の戦友」をかけてくれたり、更には曲紹介の前にメンバーのコメントもあったり…(^O^☆♪

NHKの玉置浩二ショーを地上波で再放送してくれたり…
BSでは新たな回も放送されて…(^O^☆♪

また、ビルボードの冊子や、ネットのインタビュー記事などがアップされたり…╰(*´︶`*)╯♡



先日も書きましたが、ファンクラブ限定の雑談動画がアップされたり…(^O^)

いやはや、カキロク(六ちゃんと矢萩さん)のお二人も大忙しですね(^O^☆♪

そうそう、メンバーのSNSにもいろんな情報をアップしてくださってますね

矢萩さんと武沢さんのTwitterや六ちゃんのInstagram

ファンの皆さんに向けてのコメントも嬉しいです

あと、横尾忠則さん書き下ろしのアートワークやファン投票によるアルバムリリースの情報も…


ファン投票は、安全地帯と玉置浩二さんソロをそれぞれ3曲ずつ投票出来るのですが、大好きな曲が沢山ありすぎて、正直悩んでます(笑)

そうそう、デビュー記念日の2/25
北海道新聞に出た広告には、嬉しいお知らせがありましたね

夏頃に玉置さんのソロツアー、秋には安全地帯のライブを予定されてるようで…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
↑↑↑
もう、今からメチャメチャ楽しみですぅ〜(^O^☆♪

連日にわたり、こんなにもハイペースでいろんな情報が入ってくるなんて…\(^o^)/

本当に本当にありがとうございます

そうそう、昨日から玉置さんのビルボードクラシックライブが始まりましたね

河口湖ステラシアターでの追加公演も発表されたり…(^O^☆♪

もう、こんなにもてんこ盛りになるなんて…\(^o^)/

スタッフの方々やメンバーの皆さんの熱い想いが伝わってきてとっても嬉しいです

この40周年メモリアルイヤー

ファンとしても大いに盛り上げていきたいですね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!安全地帯40周年╰(*´︶`*)╯♡ | トップ | 悩んで悩んで…(^O^☆♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yの工業)
2022-03-01 07:56:13
田中さんの復帰、そしてメンバー5人がそろったシーンを拝めることを心待ちにしてます。
Unknown (くりきんとん)
2022-03-01 23:55:17
Yさん、5人揃った安全地帯が見れたら良いですね
私もそう願っています( ´ ▽ ` )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。