くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

ヤッター \(^〇^)/

2011-04-22 17:15:16 | 安全地帯・玉置浩二

安全地帯の2011年度の活動が発表されましたね。
(もう嬉しくって・・・)

今日、メルマガが届き、ニューアルバムの発売と全国ツアーが決定したと書かれてありました。それによると、全曲新曲&新録音のアルバムを鋭意制作中だそうですよ。

で、メルマガには、アルバムについて明記されてなかったんですが、HMVのサイトによれば、発売日は6月22日の予定だそうです。

(まぁ、この辺りは微妙に変更ないかしらん?なにせ予定ですからね)

でも、こうやって発表されてるところを見ると、近日中にさらに詳しい情報が舞い込んできそうですよね。

今回も、初回限定盤と通常盤の2種類あって、限定盤には特典映像のDVDが付くようですね。

全国ツアーは、出来るだけ無理のない日程で頑張って欲しいですね。

とりあえず、嬉しかったので、書いてしまいました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を信じて・・・ | トップ | 今夜の一曲 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~×2 (pekopon)
2011-04-24 02:13:47
やった~ その1
安全地帯の活動、発表されましたね!!
楽しみです。
あ~武沢さんに会える・・・楽しみです。
「花占い」ならぬ「プチプチ占い」では、武沢さんに今年は会えないっていう結果だったから、とっても嬉しいです。

「プチプチ占い」・・・これは通販でCDを買ったらCDを保護するためについているビニールで空気が入ってる・・・それを手にとると、ついプチプチつぶしたくなるもの・・・で占ってしまいました。(笑)

早くツイッター覚えて、みなさんの会話に参加しなくっちや!!
会社の若い子に聞いたけれど、ツイッターやっている子がいなくって・・・結局自分で調べています。習うより慣れろっていうことで、登録だけ、先にしちゃおうかしら??
う~ん、迷う!!

やった~その2
昨日と今日、なんとミッキーやミニーちゃん達が被災地に行ってくれたんですよ!!
多分、前から決まっていたのでしょうね。
子供たちの笑顔を見ることができて、とっても嬉しかったです。
さすが、ディズニーランドです。
本当の夢を与えてくれる使者だって思いました・・・

今度は、ミッキー達にお礼のハガキ出さなくっちゃ!!

ヤッター×ヤッター (くりきんとん)
2011-04-24 20:28:17
pekoponさん、ホント嬉しい事が続きましたよね。
ミッキー&ミニーの存在は、子ども達には絶大ですから。

安全地帯の活動は、我々安玉ファンにとっては、活力ですね。
正直、コンサートツアーには微妙に心配もしてるんだケド、コレはひたすら祈るしかないか。
今から元気貯えとかなきゃ。

Twitter ですが、自分で「何をつぶやこうか?」って思ったりもするんだけど、一応、面白そうなことをつぶやいてる人をフォローしてたら、情報収拾にはなりますよ。
そういや、以前コチラに下さったコメントにもTwitterからの嬉しい情報がありましたから。
自分でも訳わからず(^^; (きら星すばる)
2011-04-25 02:36:12
先日は 色々とご心配をお掛けしました。
アルバムも ツアーも すっごく嬉しくて、心臓がバクバクする程でした

なのに、それと同時に 去年もこんな風に嬉しくて嬉しくて、喜んで浮かれてて、そして絶望を味わったあの日が思い出されて、感情のコントロールが出来なくなってしまったのです。

ちょうど その前日に、ネットをウロウロしてたら 福岡のライヴに行かれた方のレポートを見てしまいまして…あの時の事を思い出して ひとりシクシク泣いてしまったんです

やっぱり今でも思い出すんですよね…演奏が途切れる瞬間の あのいや~な雰囲気。ピタッと一斉に止めるんじゃなくてピアノが止まり、ドラムが止まり、ギターが止まり…「何だ…何だ!?」と、訝しげな武沢さんの表情と、ギターを床に叩き付けて全身に怒りをあらわにするカキ君の姿。
玉置さんの暴言や奇行よりも、一番辛い場面です。私の、この表現で想像つくかなぁ

そんなわけで すこしだけ弱音を吐いてしまったのでした。

ちょっとだけ後ろを 振り返りながら また前を向いて…そうやって 私は 進んで行くから大丈夫です。
だって、武沢さんのギターが大好きなんですもの!

でも、よかったら、ときどき励まして下さいね。
心配してもらって すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
ごめんなさい・・・ (pekopon)
2011-04-26 01:43:14
ついにツイッター登録しちまいましたっ!1

きんとんさん、きらさんをフォローしようとしたのですが、なかなか使い方がわからず、きらさんのフォローはできたようです。・・・が、ダイレクトメールの返送ができなくって・・・
「何か問題が発生しました・・・返信できません」っていう表示が・・
この場をお借りして・・・
お騒がせしてしまいましてごめんなさい・・・

使えるようになるまで時間がかかりそうです・・・(ぐすん・・・)

すっ、素早い!! (くりきんとん)
2011-04-26 08:45:05
pekoponさん

もう、登録されたんですかぁ?
「すっ、素早い!!」って、思わずつぶやきそうになりましたよ(笑)

で、今朝、きらさんと私もpekoponさんをフォローさせて頂きましたよ (^〇^)v
(さて、気づいて頂けましたでしょうか???むふふっ)

ありがとです。 (pekopon)
2011-04-26 21:18:54
フッフッフッ、素早いでしょ!!
でもでも、あとが続かない・・・
最初のつぶやきはいつになるのやら・・・・・
気長に待っていてください。

もともとPCは苦手だったしね。
私のまわりのみんなが、私の進化にびっくりしてますよ!!

フォロー、ありがとでした。
(フォローの意味を、ようやく理解した私でした)
やはり素早い! (くりきんとん)
2011-04-27 09:06:56
pekoponさん、登録も素早かったですが、つぶやきのお返事も素早くって驚きました。
とりあえず、私も試行錯誤しております(汗)

まぁ、様子を見つつ楽しみましょ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。