栗林工業高校☆帰宅部な生徒のブログ

つぶやきを記録するブログ

1月10日(木)のつぶやき

2013-01-11 02:31:38 | つぶやき

おお!東京エンカウントに奈々さんが来るとは!ずいぶん思いきったことするなぁっと思ったら、来月で東京エンカウント終了かい!寂しくなるじゃん!(泣)


いつか東京エンカウントにスフィアが来てくれると期待してたんだけどな・・・。


2013年だし、君のぞらじおの特番をやってもいい頃合いだと思うのだ。 #agesoft

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに・・・ (通りすがり)
2013-01-25 03:09:28
どうもはじめまして^^
 
東京エンカウント終了は残念でならない。
この番組を3ヶ月に1回見るのを楽しみにしてAT-X契約したのにw
解約を検討しなければなw(櫻井孝宏の(笑)も好きだから悩む・・・)

コメントを投稿