栗林工業高校☆帰宅部な生徒のブログ

つぶやきを記録するブログ

11月19日(月)のつぶやき

2012-11-20 02:29:47 | つぶやき

みのりんのBDライブではじめて見た『魔女っ子メグちゃん』のPV。中で映ってるみのりんは完全に別人に見えた(苦笑) #minorin


ケニー・ガンちゃん・大ちゃんの登場に狂喜した! #minorin


今回のみのりんのBDライブには、はじめて参加したという方も多かったと思われる。そんな中で『sing for youを歌う際はサイリュウムは振らない』というお約束を全員守ったのがスゴイと思った。当時の武道館でさえ、振ってる人が何人かいたというのに。 #minorin


次にみのりんがさいたまスーパーアリーナでライブをやるときは、400レベルを開放できるようになるといいですね。 #minorin



最新の画像もっと見る

コメントを投稿