きまぐれパラダイス

たどたどしい日常ですが

は、8月ですってよ💦

2022年08月06日 | 日記
猛暑だったり、豪雨だったり、コロナだったり

世の中が不穏な空気に包まれる中

調子に乗ってビールなんぞ飲んでいたら

そりゃ太りますわな。


あわててダイエットしようとしたら

早すぎる梅雨明けで

ポヨンポヨンのまま


は、8月ですってよ💦


元気だったり、落ち込んだり

悩んだり、頑張ったり


つまり、私 


しっかり 


生きて


いました!!



♪ 人生 楽ありゃ 苦も あるさ~!

♪ それでいいのだ~ それでいいのだ~

♪ ボンボン モトボン モトボンボン


ほら、歌を歌えば 元気になるさねぇ

今夜は お風呂で ラルクを歌っちゃおう

聴衆は お山の鹿ちゃん タヌキちゃん

お風呂上がりは 久しぶりにビールを飲むよ

じゃあ お風呂  いってきま~す!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症とは | トップ | 結果発表? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい替え歌(笑) (ジョー)
2022-08-19 17:01:39
この歌、いいねえ。

ぼくは

人生 楽ばかり~

と歌っています。
Unknown (モトママ)
2022-08-20 22:26:52
ジョー様

ご無沙汰しました\(^o^)/
お陰様でこのように元気です💕

♪人生楽だけあればいい~

そうだったらいいのにな🌠

コメントを投稿