倉敷子猫の芸能ブログ

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

AKB新曲MV公開 16人選抜メンバー沖縄で撮影

2017年08月02日 | 芸能

 

 第9回AKB48選抜総選挙の上位16人で歌う、AKB48の49枚目シングル「#好きなんだ」(30日発売)のミュージックビデオが1日、公開された。

 6月の総選挙が屋外で雨天中止となり、公民館で無観客で開催した沖縄が撮影のロケ地。3連覇でセンターに立つ指原莉乃(24)は「久しぶりに明るい元気なAKB48らしい作品になっています。総選挙のときは沖縄でのいい思い出があまり作れずに帰ってしまったのですが、今回こうやってリベンジできて、沖縄のことがもっと大好きになりました」とコメント。

 特にライバルだった2位渡辺麻友(23)とのラストシーンは、最後の総選挙を終えた2人にとって感動の映像になっている。

https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1865698.html


めっちゃ、好き  さっしー 面白いし。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女優・斉藤由貴が50代開業医と不倫交際疑惑

2017年08月02日 | 芸能

 女優の斉藤由貴(50)に不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。

 敬虔なモルモン教徒としても知られる斉藤は1994年に2歳上の信者・B氏と結婚し、一男二女をもうけている。





 相手は斉藤と同じ横浜市在住の50代開業医・A氏。A氏にも妻子がいる。

 斉藤とA氏は平日の日中、A氏のクリニックの昼休み時間に、それぞれの自宅とは別の賃貸マンションの一室で逢瀬を重ねていた。

 斉藤の所属事務所は、このマンションについて、「斉藤が借りている個人の事務所です」と回答し、不倫疑惑を否定。一方のA氏を直撃すると、「往診です」と答えた。

 8月3日(木)発売の「週刊文春」および「週刊文春デジタル」では、斉藤とA氏の密会の様子や、直撃取材の模様を“手つなぎデート”の写真などとともに詳報する。また、マンションを出る斉藤の動画も配信中。



https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170802-00003560-bunshun-ent



斉藤由貴さん(50歳)

こっちの方に驚いた。ええー!もうそんな年なのね。でも、綺麗ですね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

堂本剛 フェス2公演も欠席

2017年08月01日 | 芸能

突発性難聴「回復に至らず」

 KinKi Kidsの堂本剛(38)が今月19、20日に予定していた「SUMMER SONIC 2017」、9月17日に予定していた「イナズマロックフェス 2017」への出演を、突発性難聴による体調不良の影響でキャンセルした。1日、公式サイトなどで発表された。

 サマソニは19日がZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ、20日が大阪・舞洲SONIC PARK、イナズマロックフェスは滋賀・草津の烏丸半島芝生公園で行われる。

 両フェスとも「アーティスト本人の強い希望もあり、治療の経過を待って出演の調整を行っておりましたが、ライブを行うまでの回復に至らず、担当医師の判断により、やむを得ず出演を見送らせていただくことになりました」としている。

 剛は左耳の突発性難聴を発症し、6月27日に入院。7月4日に退院した。6月28日のテレビ東京「テレ東音楽祭2017」、7月1日の日本テレビ「THE MUSIC DAY」を欠席。同15日に行われたKinKi Kidsのデビュー20周年イベントはステージ出演は中止され、生中継映像にギターやダンスで参加した。

 同20日には文化放送の特番「Youたちいよいよハタチだね!~KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル!~」に生出演。左耳の状態ついて「ご覧の通り、特に治っていない。あと1週間は爆音禁止」と語っていた。

 9月1~3日には京都・平安神宮でソロライブが予定されている。


堂本剛 爆音は「今の僕には耐えられない」

 左耳の突発性難聴で闘病中のKinKi Kidsの堂本剛(38)が15日放送のbay fm「堂本剛とFashion&Music Book」(土曜後10・00)に出演。発症当時のこと、現状などについて自らの口で語った。

 番組冒頭、今回のラジオは9日に収録したものであるとの説明があり、剛は「いろいろと番組のリスナーの皆さんにもたくさんのご心配をおかけしましたが、無事退院をいたしました」と退院を報告した。

 「もともと気圧(の変化)に弱い」という剛は「片頭痛がひどいなと思っていたら、仕事中、夜中にバーンってなってしまった。水中にもぐった感じ、急に。両耳がまったく聞こえなくて、右耳だけ陸に上がったかなみたいな感じがかろうじてした。耳抜きもしてみたけど、全然ダメで…」と発症した瞬間を回顧。

 夜中だったこともあり、翌日、病院に行くと「重度の突発性難聴」と診断されたという。「そのまま入院するのは好ましい」と言われたが、スケジュールのこともあり、通院で治療を続けたものの、「ドクターストップがかかって、1週間後ぐらいに入院した」と話した。

 入院中は毎日4時間半から5時間かけて点滴を打っていたと言い、「血管の中も炎症が起きて、痛くてしゃあなくて」。そのほかにも、鼓膜へのステロイド注射、高気圧酸素マシーンなどの治療を続け、「体内に入れるステロイドの量も決まっていて、上限を超えると無理なので、入れちゃったから退院になった。治ったから退院じゃなくて…。医学的治療はストップなんです」と完治しての退院ではなことを強調。

「まだ耳鳴りはしていて、ロウ(低音)はほぼ聞こえていない。耳をふさぐと何を言っているかわからないというのが左(耳)。それが今の僕の現状」と説明した。「前ほどは音がうるさくはないけど、ひどい時は咀嚼(そしゃく)するたびにホワンホワンホワンって(音が)なっているんです。それで食べるのも疲れるんです、うるさいから」とも。

現在は、鍼治療を行っているといい、「相当な激痛で、もうやりたくないなと思うけど、やらないと仕方ない。痛みに耐える日々をあと何回かやらないといけない」と続けた。

 今は「退院して1か月ぐらいは爆音は絶対禁止です!」とドクターストップがかかった状態。「1か月ぐらいは音の仕事ができない」とし、「爆音にさらされるという状況には、今の僕は残念ながら全く耐えられない。プロとしての仕事ができない」と話した。「急に治るかもしれないし、結構長引くかもしれない、その辺も全然わからない」状況のため、「長い目で見ていただければ、凄く救われるのではと。もうしばらくお待ちいただければ」と訴えた。

 さらに「先生方も僕の未来を守ってくださるように選んでくださった」と医師に感謝し、「お参りに行っていただいたり、僕のことをニュースで知って、いろいろ声をかけてくださる方がいるんだなとか、とても励みにもなりますし、勇気にもなります」とファンにも感謝した。

 剛は今後、ソロアーティストとしても、8月には「SUMMER SONIC 2017」、9月には京都・平安神宮のソロライブ、「イナズマロックフェス2017」への参加とさまざまな音楽イベントへの参加が予定されている。「まだちょっと完治していないので、フェスをどの状態で出るか、平安神宮をどういうセットリストしてやればいいのか、その時になってみたいとわからない。出演時間とか、どんなふうにステージ、最大限できてこれとかがわからない」としながらも「一応、やる方向ではいる」「今のところ、ステージには立つ予定でいます」と出演の方向に変わりはないことを明かした。

 剛は先月27日に入院し、今月4日に退院。15日、16日の横浜スタジアムでのデビュー20周年イベントはステージ出演は中止され、生中継映像で参加した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/16/kiji/20170716s00041000325000c.html


「重度の突発性難聴」

実は私の兄(30歳)も「突発性難聴」で。回転式眩暈・嘔吐・耳鳴で発症したその日に病院に行きました。

そこの病院は耳鼻咽喉科はあっても非常勤の医師だけで。週2回しか勤務実態がない。

それですぐさま大学病院に紹介状を書いてもらって、即入院。ステロイド治療を開始しました。

合計で3000㎎のステロイド治療。8日間入院。もう治療方法がなく退院。


もう5か月になりますが、服用薬でも一向に回復せず。高圧酸素治療も針治療も効果なし。

耳鳴りが酷いそうで睡眠妨害をしてるとのこと。睡眠薬なしでは安眠できないとの事で。

低音は全く駄目だそうで、高音はなんとなく聞こえるとの事。ただ音が割れて聞こえるため不快だ!と。


堂本くんは「発症」して即入院・治療すれば回復の可能性もあったのに。

1週間以上経って入院治療は遅すぎたかも。

 


発症から1週間がタイムリミットです。突発性難聴は。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

G・クルーニー、科学的に最もハンサムな顔と証明される

2017年08月01日 | 芸能

 

ジョージ・クルーニーの美男ぶりは誰もが認めるところだが、古代ギリシャから伝わる美しい顔の条件、「黄金の比率」を使ってコンピューターで分析した結果、科学的にもジョージの顔が最もハンサムであることが証明された。

これは、顔の各パーツのサイズや位置、左右対称性、それぞれのパーツ間の距離などを測定し、完璧な顔の雛形にどれだけ近いかを数値で示したもの。これに著名な男性セレブたちの顔を当てはめると、最も完璧に近いのはジョージの顔で、91.86%になるという。

2位はブラッドリー・クーパーで91.80%をマークしており、3位はブラッド・ピットの90.51%だった。さらに4位はハリー・スタイルズで、彼の数値は89.63%となり、わずかに90%ラインを下回った。5位は88.96%のデビッド・ベッカムだった。

「ジョージ・クルーニーは過去数十年間、世界で最も美しい男性だと言われてきましたが、これで科学的にもそれが証明されたことになります。彼の顔は非常に左右の対称性が高く、特に鼻と口の角度は99.6%でほぼパーフェクトな数字が出ています」と専門家が英紙デイリー・メールにコメントしている。【UK在住/MIKAKO】

https://news.walkerplus.com/article/116300/




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三十路の日テレ・水卜麻美アナに思わぬ批判の声…ポッチャリ体形イジリがNGに?

2017年08月01日 | 芸能

ナンバーワン人気を誇る日本テレビの水卜(みうら)麻美アナに、局内で思わぬ批判の声が上がっているという。



同局の中堅局員が話す。

「バラエティ番組にゲスト出演したり、イベントに登場したりすると、決まってポッチャリ体形イジリが始まる。彼女もサービス精神旺盛なので、先日も『くびれはあるんです』『夏までに7㎏痩せる!』と話すなど、笑いに変えるようなリアクションを取っているんですが…いいかげん、マンネリ化しているのが正直なところ。しかも、今のご時世、ヘタしたらハラスメントになりかねない。制作陣の中には、『水卜の体形イジリはNGで』とハッキリ意思表示するスタッフもいます」

実際、イジられる側の彼女も辟易(へきえき)としているという。

「彼女はプロ意識が高く、スタッフの要望にはなるべく応えたいタイプ。大食いを求められるグルメリポートもしっかりこなすし、共演者がイジりやすいようなコメントも出す。けど、彼女自身、いつまでもそんなことをやっていていいのかという葛藤があるみたいですよ。先輩の桝太一(ます・たいち)アナに、今後の方向性をしょっちゅう相談しているという話です」(同局関係者)

前出の中堅局員は、彼女にこんなアドバイスを送る。

「水卜のアナウンス技術はピカイチ。ただ、情報&バラエティを主戦場としている限りは、今後も大きく変わらない。まずは思い切って『ヒルナンデス!』からの卒業を直訴してもいいのでは」

今年30歳になった彼女。今後の動向から目が離せない。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170730-00088767-playboyz-ent



このままでいいと思うけどね。今は視聴率至上主義だし。頑張ってね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フランスの女優ジャンヌ・モローさん死去

2017年08月01日 | 芸能

 映画「死刑台のエレベーター」「恋人たち」「雨のしのび逢い」「突然炎の如く」など数々の作品で知られるフランスの大女優ジャンヌ・モローさんが31日、パリの自宅で死去した。89歳。フランスのメディアが報じた。



 フランス国立高等演劇学校で演技を学び、1948年にデビュー。「死刑台のエレベーター」(58年)「恋人たち」(58年)でルイ・マル監督、「突然炎のごとく」(62年)でフランソワ・トリュフォー監督と組み、ヌーベルバーグ時代を彩った。

 リュック・ベッソン監督(58)の「ニキータ」(90年)などにも出演。ジャン=ジャック・アノー監督(73)の「愛人/ラマン」(92年)ではナレーションを務めた。2013年には10年ぶりの主演作「クロワッサンで朝食を」が日本公開された。

 60年に「雨のしのび逢い」でカンヌ国際映画祭主演女優賞を受賞。映画界への多大な貢献から、97年にヨーロッパ映画賞生涯貢献賞、2000年にベルリン国際映画祭金熊名誉賞を、03年にカンヌ国際映画祭パルム・ドール名誉賞を授与された。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000118-spnannex-ent


若き日の。綺麗。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

休養中も代役でラジオ番組継続 TBSが手放したくない“赤江珠緒人気”

2017年07月31日 | 芸能

 

 フリーアナウンサーの赤江珠緒(42)が27日に第1子となる女児を出産した。28日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)に赤江本人のメッセージが寄せられ、発表された。

 月~金曜の午後1時から3時半まで放送されている「たまむすび」は、もともと赤江がメーンパーソナリティーを務めていた番組。赤江は月~木のMCで各曜日のパートナーは日替わりで担当。金曜だけ赤江は出演せず、玉袋筋太郎(50)と安東弘樹アナ(49)が出演していた。

 だが、出産にあたり、赤江は3月末から休養に入った。

「メーンが休養するのだから、本来なら、赤江の番組をいったん終了させて別の新番組を立ち上げるのが普通。だけど今回は、赤江は出演できないのに別の出演者を立てて『たまむすび』を継続させるという異例の措置を取ったんです」(TBS関係者)。

 現在は赤江の代わりにTBSの女子アナが日替わりで、月、水、木曜のメーンパーソナリティーを務めている。金曜の出演者は変わっていない。

 そもそも「たまむすび」という番組名は、赤江の“たまお”という名前から付けられたもの。そんな番組に赤江が出られなくなるのなら、確かに一度、番組を終了させるのが自然だが

「そこまでして継続させるほど、赤江さんの人気がすごいってこと。一度『たまむすび』を終了させてしまうと、赤江さんが復帰する際、他局に取られかねないですから」(同)。

 出産した赤江がいつ復帰できるかは未定だが、それでもTBSラジオは赤江を“確保”しておきたかったというわけ。それほど「たまむすび」の人気はすごいという。

「聴取率調査では常に上位だし、ラジオに限れば赤江さんは“超大物”。そんな人に逃げられるわけにはいかない。赤江さんの代わりを局アナにしているのは、復帰する時にすぐ交代できるようにするためでしょう。タレントなどにやらせると、簡単に降板させられないから」(同)。

 もちろん子育てが最優先だが、一日も早い復帰を待ち望むリスナーも多そうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13403682/


 

赤江珠緒さん、愛らしいし、賢い(機転が利く)。ただ可愛いだけの”アイドル・アナ”でないし。

私も大好きです。浜田さんとの掛け合いも面白いし。

赤江珠緒さんもお母さんか。がんばってね。 育児に仕事に。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

橋本健市議の妻側反論 婚姻関係破たんしていない

2017年07月31日 | 芸能

今井絵理子氏との関係釈明に異議

 

 「週刊新潮」で参院議員の今井絵理子氏(33)との不倫疑惑を報じられた神戸市議の橋本健氏(37)の妻側が弁護士を通じ、30日に放送されたフジテレビ系「Mr.サンデー」にコメントを寄せ、橋本市議の主張に異議を唱えた。


 橋本市議は27日の会見で「ここ4、5年、事実上婚姻関係は破たんしている。1年前から離婚の申し出をした。別居も始めている」などと主張した。

 これに対し妻側は「4、5年前から破たんしている事実はない。妻に離婚事由に相当する問題があるなどというのは極めて不誠実な釈明」と反論した。

 また、橋本市議が「婚姻関係が破たんしている中、恋愛は認められるものと認識していた」と主張したことに対して妻側は「今の状態は自由恋愛を認められるとの認識を語っていたがそんなことは全く無く、不誠実な釈明」と重ねて反論した。

 妻側の不満は「去年8月、一方的に離婚してほしいと言ってきた後、9月からは妻と2人の子供を残して自宅に戻らなくなった。生活費も大幅に減額された」と主張した。

 橋本市議は昨年4月に今井議員と勉強会を通じて出会った。同年7月には参議院選挙に出馬した今井議員を応援。当選の際には家族のように側にいて万歳の手をあげていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000141-dal-ent

 

今井氏と不倫疑惑、神戸市議の素性 議会で居眠り、「軽い」

当選直後から連日飲み歩き、家族と別居

 今井絵理子氏との不倫疑惑が報じられた橋本健神戸市議は27日午後、記者会見を開き、「記事に書かれている事象はおおむね事実」としたうえで、「婚姻関係が破綻状態だった場合、仮に一般的に不貞行為といわれるものがあっても問題にならないという認識のもとで軽率な行動を取ってしまった」と釈明した。

 橋本氏は大阪大歯学部を経て歯科医師免許を取得後、2007年の神戸市議選に27歳の若さで初当選し、現在は3期目。

 「市議としては若くてさわやかなイケメンで、しゃべりもうまく、神戸市の中心地で歯科医院も開業していて高収入。議員仲間と夜の店に行くと女の子の人気を集めていました。ただ見た目や雰囲気が軽く、インターネットで中継されている議会の本会議や委員会で居眠りする姿が見られ、身内にも『アンチ橋本』が多いようです」(市議会関係者)

 自民党兵庫県連関係者によると、橋本氏と今井氏の最初の接点は、昨年4月に今井氏が講師を務めた県連青年局の勉強会だった。2人の親密さは県連でも周知の事実となり、青年局の学生部が別件で今井氏を招待しようとした際、橋本氏は「いつでも呼べるで」などと吹聴していたという。

 「橋本さんは高校の同級生だった奥さんと大学時代に学生結婚したそうです。奥さんは礼儀を心得たしっかりものの女性で、子供たちも橋本さんと仲が良かった。ただ、橋本さんは当選直後からしょっちゅう飲み歩いているようで帰宅の遅い日が多く、近年は家族と別居していました」(県連関係者)

 女性市議らからは「家族すら大事にできないような人間には、政治家なんて務まらない」と厳しい批判が上がっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000016-ykf-soci


2歳の子供さんもいるのに。4年前から破綻・・・。

今井絵理子さんと出会って知り合いになって。芸能人だもの。

 

奥様側も弁護士を立てて、反論。2人の子供さん「置き去りに」。

一番可哀そうなのは2人の子供だと思う。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ビヨンセ“ろう人形”が大炎上「似てない、色白、ヤセ過ぎ」人形が世界で続々続々

2017年07月30日 | 芸能

 

 ニューヨークにあるマダム・タッソー蝋(ろう)人形美術館にあるビヨンセの蝋人形が、この夏、SNSで集中砲火を浴びています。

◆メラニン色素が薄すぎ?色白ビヨンセなんてあり得ない

 炎上のきっかけは7月中旬にアップされたあるツイートから。「ビヨンセの蝋人形@マダム・タッソーがひどすぎる」というつぶやきが写真付きでアップされると、瞬く間に大量のいいねとコメントが付きました。

 すると、興味本位で蝋人形を観に行く客が殺到。次々とSNS上に写真付きコメントがアップされ、ビヨンセ蝋人形に対する「似てない祭り」が繰り広げられたのです。

 中でも多く見られた意見が、「メラニン色素がなくなっちゃったの?」「リンジー・ローハンの間違いでしょ?」など肌の色が白すぎることに言及したもの。単に似ていないだけならまだしも、肌の色がこんなに違うなんて! と、差別的な意味合いも含めて社会問題になったのです。

 この大炎上を受け、天下の『ニューヨーク・タイムズ New York Times』も調査を開始。しかし、女性記者が同美術館に乗り込むと、渦中のビヨンセ人形は忽然(こつぜん)と消えており、担当者からはその理由を聞くことができなかったとか。

 翌日には修正版のビヨンセ人形が美術館の最上階にお目見えしたようですが、美術館側は新バージョンについて「スタイリングと人形の照明を少し調整しました」とのコメントを発表。照明や角度によって見え方が違うだけで、決して肌の色は変えてないことを強調しました。

 同誌は蝋人形のビフォアアフターを掲載し、その違いを比較。来場者の中には「問題になっていた人形に比べればビヨンセに近い」とまずまずの評価を下す人もいたようですが、騒動の沈下はまだ出来ていないようです。

◆海外遠征バージョンは痩せすぎで大炎上

 さらに、ビヨンセの蝋人形の「似てない祭り」は今に始まったことではないと『ワシントン・ポスト Washington Post』が過去の騒動をまとめています。

 実はアメリカ以外にもたくさんあるマダム・タッソー系列の蝋人形美術館。「ワールド・ツアー」と題して、2013年からビヨンセの蝋人形を英ロンドンやタイのバンコクなどに遠征させていたようなのですが、今年1月にはカナダのオンタリオ州にあるルイス・タッソー蝋人形美術館に飾られたものが「似ていない」と大炎上していたのです。

 その一番の理由は「痩せすぎ」であること。ビヨンセの特徴である大きなお尻は影も形もなく「Flat-Butted(平たいお尻)を持つ人形」だとSNSで袋叩きにあいました。

 このビヨンセとは似ても似つかぬ蝋人形を前に、「カナダを冒涜(ぼうとく)しているのか!」とのツイートも飛び出す始末。メディア各誌も「ホワイトウォッシング」(『ヴァイス Vice』)、「ここまで来ると違法!」(『セブンティーン Seventeen』)と批判していたそうです。

 マダム・タッソー蝋人形美術館に飾られていたオリジナルの蝋人形は、ビヨンセと彼女のメイクアップアーティストが監修して2004年に作成。

 ビヨンセ本人もメイキング動画に登場し、「完璧な出来」と太鼓判を押していたようなのですが、今やSNSではオリジナルも含め「ビヨンセ蝋人形はどれも似ていないが常識!」となっているよう。

 いやはや、どこでどう間違ってこんなに似ていないビヨンセ人形が大量生産されてしまったのか、謎は深まるばかりです。

Source:『New York Times』 https://www.nytimes.com/2017/07/21/arts/music/beyonce-madame-tussauds-wax-statue.html

『Washington Post』 https://www.washingtonpost.com/news/arts-and-entertainment/wp/2017/07/22/beyonces-wax-figure-looked-too-white-to-some-so-madame-tussauds-gave-it-new-styling/?utm_term=.ee9e7fc33108

『VICE』 https://www.vice.com/en_ca/article/ezx37w/we-investigated-a-niagara-falls-wax-museums-disturbing-injustice-to-beyonce

『Seventeen』 http://www.seventeen.com/celebrity/news/a44308/bad-beyonce-wax-figure-camada/


日本のビヨンセの方がもっと酷い。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マライア・キャリー 激太りで歌手生命の危機!ただ今106キロ

2017年07月30日 | 芸能

 

 歌姫マライア・キャリー(47)が激太りして歌手生命の危機が取りざたされている。米芸能サイト「レーダーオンライン」が報じた。

 マライアは11日(米国時間)、ラスベガスのシーザーズ・パレスの劇場で行ったコンサートに激太りした姿で登場してファンを驚かせた。ステージで歩くのもつらそうな様子だったという。10曲を披露したが、1曲終わるごとに舞台裏に引っ込んで休んでいたそうだ。

「彼女は明らかに口パクでした。舞台裏の楽屋で衣装を変えるのに15分もかかっていました」と観客は語る。

「散々でしたよ。13センチのハイヒールを履いていましたが、数センチしか歩けませんでした」と関係者もマライアの惨状を指摘した。

 現在の体重は約106キロにまで増えているという。

 肥満の問題に詳しい医師は「このままだと手足が不自由になる関節炎を引き起こす可能性があります。さらには心臓の疾患、高血圧、糖尿病になりやすくなり、がんになるリスクも高くなります」と警告した。

 また、マライアの関係者は「彼女は太り過ぎて今まで着ていたすべてのステージ衣装が窮屈になって動きにくくなっている。さらには2時間近いライブを行うスタミナがなくなっています」と打ち明けた。

 2006年にも激太りしたことがある。その後、もとのスリムなボディーに戻ったが、13年に再び激太り。そして、またスリムな体形に戻った。太ったりやせたりを繰り返しているマライアだが、果たして今回はベスト体形を取り戻せるか――。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000029-tospoweb-ent


太りやすい体質なんでしょうね。規則正しい食生活を。

 



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アンミカ セレブ婚の実態「1円ももらってない」 全て折半、旅行代も夫に振り込み

2017年07月29日 | 芸能

 

 モデルでタレントのアンミカが28日、フジテレビ系で放送された「梅沢富美男がズバッと聞きます!」に出演。5年前に結婚した米国人の夫で、制作会社社長のセオドール・ミラー氏について、「結婚してから1円ももらってません」と激白。“セレブ婚”の実態を明かした。

 テレビなどのメディアでは、セレブ夫婦ぶりを見せている2人だが、実態は「財布は折半。結婚してから1円ももらってません」という。ミラー氏とは「お互い働いてるから、お互いに出せるところは出していこう」と決めているといい、「“自立した夫婦”です」と強調した。これには米国人タレントのカイヤも「アメリカ人でしょ?!その人!ハア?!」と信じられないといった様子で驚いた。

 家賃はミラー氏、食費は「食事にかかるものは女性の担当」(ミラー氏)ということで、「私が出してます」。月1回、家の掃除を業者に頼んでいるが、それも「私が出します」と説明した。

 夫婦での旅行代金も夫持ちではなく、折半。「旅行にかかった費用は、後日(彼の口座に)振り込みます」と明かすと、スタジオからは一斉に「え~っ?!」「ケチ!」などの声が。NON STYLE井上裕介からは「どこが愛し合ってんねん」とツッコミも入り、アンミカは「愛はお金じゃない!」と訴えていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000148-dal-ent


女性は自立しないと。

アメリカはそうらしいね。結婚しても。武田久美子さんも言ってましたが、「折半」が普通らしいね。

家事も育児も生活費も労働も。すべて折半。たから、奥様以上に稼ぐ旦那さんが少ないと。

「家政婦を雇っているのじゃーないんだから、外で働いてこいよ」

ってね。専業主婦自体が少ないらしい。



日本だったら、「旦那さん」の給与を当てにする人が多いね。 


愛はお金  愛情表現はお金  お金が全て  愛は二の次三の次 

金の切れ目は縁の切れ目 


日本男児は「人間ATM」です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

元SMAP草なぎ&稲垣&香取の冠番組、継続

2017年07月29日 | 芸能

 ジャニーズ事務所を9月8日で退社する元SMAPの3人がレギュラー出演するテレビ朝日「“ぷっ”すま」(金曜深夜0・50)、TBS「ゴロウ・デラックス」(木曜深夜0・58)、フジテレビ「おじゃMAP!!」(水曜後7・00)が10月以降も継続することが28日、分かった。

 この日、フジテレビの定例会見が行われ、宮内正喜社長は香取慎吾(40)の「おじゃMAP!!」の今後について「検討中」と説明。ただ、スポニチ本紙の取材では「出演者やスタッフに10月以降も継続することがすでに伝えられています」(同局関係者)という。

 同番組を巡っては、香取が5日の放送で「末永くおじゃMAPが続きますように」と発言。19日の放送でも一部の引退報道を否定した上で「おじゃMAPでいろんなところに行って遊びたい」などと話していた。ホームページにも視聴者やファンから継続を願う声が多数寄せられていた。こうしたことを受けて10月以降の継続が決まったとみられる。

 草なぎ剛(43)の「“ぷっ”すま」と稲垣吾郎(43)の「ゴロウ・デラックス」の継続もこの日までに決まった。3番組ともタイトル名も変更されないという。

 3人の番組が継続するかは退社に伴い白紙になっていた。テレビ局などとの契約はタレント本人ではなく事務所が結んでいるため、事務所移籍の際に一度見直されるのが通例だからだ。ジャニーズ事務所は本人たちとテレビ局側の意向を尊重する方針を示し、局側の判断が待たれていた。

 3人との数少ない“接点”の場になっていた番組の継続はファンにとって朗報だ。ただ、民放関係者は「バックアップを失う3人が今後、新たな番組やドラマに出演するのはなかなか難しい。継続が決まった3番組も、年末や来春にどうなるか不透明。高視聴率がキープできれば当然番組は継続できるだろう」と話している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000001-spnannex-ent


他の「ジャニーズタレント」に変更したら、大ブーイングが起こるのは必死だし。

番組そのものが、打ち切りになる。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

J・ビーバーさん運転のトラック、パパラッチをはねる

2017年07月28日 | 芸能

 

ロサンゼルス(CNN) 米カリフォルニア州ビバリーヒルズの警察は28日までに、カナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバーさんの運転するピックアップトラックがパパラッチをはねて負傷させる事故を起こしたことを明らかにした。

事故が起きたのは26日夜。イベント会場から出ようとしたビーバーさんのトラックに大勢のカメラマンが追いすがり、そのうちの1人がトラックにはねられた。

警察によると、ビーバーさんは現場にとどまって警察の捜査に協力した。現場を撮影した映像には、路上に倒れた男性をビーバーさんが介抱する様子が映っている。

はねられたのは57歳の男性で、軽傷を負って近くの病院に運ばれた。

この事故に関連した裁判所への出頭命令は出されていない。関与したのはビーバーさんのトラック1台のみだった。

現場は市の教会の礼拝が行われていた劇場の近くだった。ビーバーさんは、「予想外の状況」を理由に世界ツアーの中断を突如発表したばかり。その後、ロサンゼルス周辺にいるところを目撃されていた。

https://www.cnn.co.jp/showbiz/35104923.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

元モー娘。保田圭、妊活実った!年明け第1子出産へ

2017年07月28日 | 芸能

 

 元モーニング娘。の保田圭(36)が第1子を妊娠していることが27日、分かった。関係者によると、安定期に入っており、来年の年明けに出産予定。既に周囲に妊娠の報告を済ませており、夫婦そろって喜びを伝えているという。

 13年5月にイタリア料理研究家小崎陽一氏(39)と結婚した。翌14年9月に妊活を宣言し、その後は仕事をセーブしていた。

ホットヨガ通いや大豆プロテイン、野菜ジュースの摂取などで体質改善に取り組んだ。夫婦旅行で子宝スポットを訪れたこともあった。

 その間に妊活雑誌「赤ちゃんが欲しい」のレギュラーモデルにも起用された。01年の創刊以来初の大人の女性として表紙を飾り、その後もたびたび登場した。妊活の状況について常に明るく、語っており、同世代の読者からの反応も良かったという。

 ◆保田圭(やすだ・けい)1980年(昭55)12月6日、千葉県生まれ。98年5月2期生としてモー娘に加入。同期は市井紗耶香、矢口真里。グループ内ユニット「プッチモニ」「黄色5」などに所属。03年5月さいたまスーパーアリーナ公演で卒業。157センチ。血液型A。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-01863172-nksports-ent




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気象予報士・井田寛子さん第1子妊娠

2017年07月28日 | 芸能

 

 TBS「あさチャン!」(月~金曜前5・25)に出演中の気象予報士、井田寛子さん(38)が第1子を妊娠していることが27日、分かった。現在は安定期に入り、年末に出産予定。9月いっぱいで産休に入る。

 井田さんはNHK「ニュースウオッチ9」の気象情報を約5年間担当後、「あさチャン!」に出演。爽やかで安定感のある分かりやすい解説が好評で、今年6月に発表されたオリコンの好きなお天気キャスターランキングでは総合10位、女性では2位だった。女性の気象予報士では1位で、実力、人気ともに兼ね備えた「女性No・1気象予報士」ともいわれている。

 2015年にNHKのディレクターと結婚。井田さんは深夜に局入りするため、夫とすれ違いの生活を送っていることをインタビューで話していたこともあったが、念願のおめでたとなった。

 「尊い命を授かったことに感謝し、大切にしていきたいと思います。今後は母親としても新たな価値観がうまれてくると思いますが、その変化も大事に感じていきたいです」と喜びをかみしめ「日々学ぶことを忘れず、再び皆さまの前で伝えられる時を目指していきたいと思います」と話している。

 ◆井田 寛子(いだ・ひろこ)1978年(昭53)9月26日、埼玉県生まれの38歳。筑波大第1学群自然学類化学科卒業。02年にNHK静岡放送局の契約キャスターとして入局。NHK首都圏放送センター、大阪放送局のキャスターを経て11年4月からNHK「ニュースウオッチ9」の気象情報担当キャスターに。「あさチャン!」は16年4月から出演。趣味はスキューバダイビング、ヨガ、ランニングなど。身長1メートル67。血液型O。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000000-spnannex-ent



コメント
この記事をはてなブックマークに追加