日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

1月13日(木)のつぶやき

2011年01月14日 | 日々のつぶやき
21:57 from Saezuri
本当に切羽詰まるとツイートする余裕すらなくなるということを身を以て感じたここ数日。つまり普段は口では忙しいと言いつつもツイートできるくらいの余裕は残してるわけだ。
21:58 from Saezuri
そして今日は、今日中に片づけておきたいことは今終わらせてメール投げたので、これからビールを飲みに行ってくる! あ、今週は京都出張中でございます。
22:24 from モバツイ
おつかれ、俺!



23:46 from Saezuri (Re: @magetar
@magetar 京都はちょくちょく来るのでいずれ予定が合えば大阪まで足をのばしたいす。
23:54 from Saezuri (Re: @kuraski
@kuraski 同県の予感。自分はその言葉のあたりやなくて、北の方やけどねー。
23:57 from Saezuri
上京してから数年後のある日、地元の友人と電話してたら「お前の***弁はインチキだ」と言われたっちゃ。HAHAHAHA。
by kurakei on Twitter

最新の画像もっと見る