日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

5月5日(土)のつぶやき その1

2012年05月06日 | 日々のつぶやき
00:40 from Saezuri
6月のオンリー、忘れないうちに申し込もうかと思ったけど、明日までゆうちょダイレクト休止で申し込みできないぜ。サークルカットだけ作っておくか。

08:56 from Saezuri (Re: @furanizm
@furanizm おお、今日そちら方面に出かける用事があるので見てみたいと思います。

08:58 RT from Saezuri  [ 7 RT ]
本日のコミティアは「け30a」大西進堂です。新刊はなけれども、ペーパーラリー参加します。四コマまんがみっしり描いたから持ってってー。 pic.twitter.com/xelk6S0l
久世番子さんのツイート

08:59 from Saezuri
今日のコミティア、番子先生出てるんだ。行くの午後からだけどペーパー残ってるといいな。

09:01 from Saezuri (Re: @murasakipoteto
@murasakipoteto おつかれさまですー。せっかく本買いに来てくださったのにスペース空けててすんませんでした。でもこっちはしっかり買わせてもらいましよスケブもありがとうございました。アフターではあまり喋れなかったので次の機会の時は相手してやってください。

09:01 RT from Saezuri  [ 212 RT ]
ティア会場外に圧倒的な妹
しゅうまい君さんのツイート

09:02 from Saezuri
しゅまいもティアに行ってるのかwww

09:03 RT from Saezuri  [ 5 RT ]
本日12時より、お台場ヴィーナスフォート1階パレットプラザにて、高木ブーさんのバンドでハワイアン演奏します。30分のステージです。フリーライブなのでぜひ遊びにきてくださいな~。
furaniさんのツイート

09:05 from Saezuri
今日の予定:お台場で高木ブーさんのハワイアンライブ(furaniさんサポート)→コミティア一般参加→友人とアフターお茶→夜別の友人と呑み。おお、充実した一日になりそうだぞ。

09:24 from Saezuri (Re: @spiralyukky
@spiralyukky ありがとうー。番子さんの同人誌何冊か持ってるけど、読まれるなら次にお会いする機会にお貸ししましょうか。

09:39 from Saezuri (Re: @spiralyukky
@spiralyukky ごった煮で本屋ネタもありって感じです。

09:39 from Saezuri (Re: @furanizm
@furanizm そうですー。

09:51 from Saezuri (Re: @spiralyukky
@spiralyukky 了解すー。ママドンは来られますか?来られるならママドン、来られないなら九州で。

10:24 from Saezuri (Re: @hinakosakurai
@hinakosakurai おはよー。頼まれてた件はゆうべメールしといたよー。

10:26 from Saezuri (Re: @y_syoka
@y_syoka お疲れ様です。今日はゆっくりやすまれてください。

10:56 from モバツイ (Re: @spiralyukky
@spiralyukky 了解すー!

10:59 from モバツイ (Re: @y_syoka
@y_syoka これが原作最大手というやつか…(ゴクリ)

11:06 from モバツイ
多摩川で東横線から目黒線に乗り換え成功。日吉では発車ずみ。元住小杉新丸子では東横線到着と同時に発車だったのよ。

11:09 from モバツイ
交わるセラサクうへへへ RT @y_syoka: セラサク飲み会のあと、ホテルへ向かう道で見つけた標識。わざわざ翌朝、写真撮るあたり、お約束です(笑)。 twitpic.com/9hdvg8

11:10 from モバツイ
20が上というのが設置した人よくわかってるGJ!

11:12 from モバツイ (Re: @y_syoka
@y_syoka それはありだよ花井君。あ、アベミハでおねがいしますw

11:14 from モバツイ (Re: @murasakipoteto
@murasakipoteto 在庫はたっぷりあるので6月には必ず!ありがとうございます。

11:28 from モバツイ (Re: @itao14
@itao14 リフォローありがとうございます。スパコミではお会いできなかったのでまた次のイベントではお話してくださいませ。

11:39 from モバツイ
国展じゃなくてテレポートで下車とか、やだ、俺まるでリア充みたい。おひとりさまだけどな!

11:42 from モバツイ (Re: @y_syoka
@y_syoka でもおいら対堺さんとタッツ以外はセラくん受けなんだ…。堀田くんはセラくんの堺さん攻略法相談に乗ってあげてればいい。

by kurakei on Twitter

最新の画像もっと見る