日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

12月1日(土)のつぶやき その2

2012年12月02日 | 日々のつぶやき

@_8_6_ 想像以上にびっくりしてたwww


@_8_6_ まあ、旭さんああ見えてガラスの十代だしね!www


@_8_6_ 輝きは飾りじゃないんです…!


世良君…ペロペロ…ペロペロペロペロ……ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ…


@ruirui1015 ひとつ前のツイートは…、しんみりと見えたでしょうか…?


三点リーダーを付けるとしんみりしたように見えるというTLに基づき、しんみりと世良くんをペロペロしてみたけど、しんみりしてたでしょうか…。


@hinakosakurai 世良くんを前にしんみりしようとする前提から間違ってましたねこりゃwwwww


「空が空」は川村節コッテコテだよなー。というか、この曲も「Travels」「優しい赤」とだいたいサビいっしょw


Travels(川村結花 1999) goo.gl/EHFeb →優しい赤(福原美穂 2008) goo.gl/RyD4z →空が空(中孝介 2009) goo.gl/wVBdA


川村結花はエピック移籍後のアルバム三作の頃がいちばんよかったな。


夜空ノムコウ 川村結花: youtu.be/JJ8e-B7fKbk @youtube 「Lush Life」3rdアルバム(エピック移籍第一作)より


お引越し/川村結花: youtu.be/m8dDSTVjioY @youtube 「home again」4thアルバムより


知らないままじゃなくてよかった 川村結花: youtu.be/ikSWTK7479o @youtube 「farewells」5thアルバムより


川村結花 - home: youtu.be/0spsCNwERgk @youtube 「Lush Life」からもういっちょ


川村さんはもうそろそろ自分のCDだしてくれないかな。最後に出したの7年前だよ…。


さかもと未明女史が本当にわかってない重要なことについて getnews.jp/archives/275266 #getnewsfeed @getnewsfeed


これは、クレーム入れた男性は過剰反応だけど気持ちはわかる。そして、筆者の対応もなんだかなと思う。夫婦で来てんなら交代で外に退避するととかできないわけ?


騒ぐ子供じゃなくて、騒ぐ子供を止めない親にいらつくのだよ。この筆者の場合はいちおう止めようとしてるけど、読んだ限り対応は十分じゃないと思う。注意したけど止めないんで仕方ありませんと開き直ってるように見える。


@satooth007 終わってすぐにスタジアム出てたら名古屋でマウンテンのイチゴスパを食べて帰ることもできたのに。


子供の頃、出されたものは残さず食べなさいと親から躾られてきましたが、マウンテンのバナナスパだけは途中でフォークが止まりました。食べものに対して敗北感を覚えたのは後にも先にもそのときだけですw


@qomo_gk それと、「ちゃんとしないと○○(周りの他人)に叱られますよ」って言うタイプもあかんですね。


@satooth007 でも、甘味スパ以外は普通に美味しかった。


@qomo_gk チキンラーメンはなんとくわかるけど、スパ王はなんでだろうね?


@qomo_gk 実家時代、うちから街にでるバスの途中に私立じゃないけど国立大学付属の小学校があって、下校時間に乗り合わせると阿鼻叫喚だった…。



最新の画像もっと見る