日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

7月24日(火)のつぶやき その2

2012年07月25日 | 日々のつぶやき
13:26 from モバツイ (Re: @curucchi
@curucchi 暑さのせい以外のなにものでもありません!

13:30 from モバツイ
バスすずしい天国

13:30 from モバツイ (Re: @murasakipoteto
@murasakipoteto wktkwktk

13:47 from モバツイ (Re: @at_p180
@at_p180 まさかのH塚ですw こっち方面の仕事先はここくらいですよ。

13:48 from モバツイ
お冷やが喉に沁みる。ガンガンに吹きつけるエアコンが心地よい。

14:10 from モバツイ
担々麺んまかった twitpic.com/ab40wy

14:12 from モバツイ (Re: @at_p180
@at_p180 前にいちど来た店で担々麺たべました。ゴマが濃厚でおいしいよ。

14:35 from モバツイ (Re: @at_p180
@at_p180 そこですそこです

14:40 from モバツイ
駅ビルの本屋で湘南のチケ売ってるから今週末の買っておこうと思って行ったら、アウェイ席は扱ってないって。うん、なんとなくそんな気はしてた。

14:42 from モバツイ
湘南はセブンチケットの扱いがないからぴあかローチケで発券手数料ぼったくられてくるよ!

14:56 from モバツイ (Re: @yumemiria
@yumemiria でも言っちゃったので、楽しみに待つより他なくて。

15:51 from モバツイ
ただいまおやすみ

18:31 from Saezuri
TLで流れたけど、来年3月16日から東横線と副都心線直通か…。/東急東横線と東京メトロ副都心線 相互直通運転の開始日が2013年3月16日に決定! tokyu.co.jp/contents_index…

18:33 from Saezuri
デメリット:渋谷から帰るときに座りにくくなる、センター街道玄坂方面へ所要時間が少し増える、銀座線・山手線・井の頭線への乗換所要時間が増える。

18:36 from Saezuri
メリット:優等列車の10両化、池袋まで乗換なし、半蔵門線・田園都市線への乗り換えしやすくなる、渋谷降車の際の人の分散化

18:38 from Saezuri
8号車付近にしか出入り口のない駅在住なので、渋谷行くとき1(3)号車まで、帰るときに8号車まで歩かなくてよくなるのもメリットかw 日比直終了は、滅多に使わないのでメリットもデメリットもなく。

18:39 from Saezuri
以上、東横沿線住人の個人的見解。

18:40 from Saezuri
メリットもデメリットもあって、どう転ぶかは実際直通始まらないとなんとも言えないね、というかんじ。

18:41 from Saezuri
新宿は東口に行くなら便利だろうけど、友達と呑みに行くときはだいたい西口なんだ…w

18:57 from Saezuri (Re: @murasakipoteto
@murasakipoteto がんばれー!たんしみー!

19:14 from Tweet Button
産経「自衛隊訓練で立ち入り拒否」記事に9区が抗議・訂正要求文 : J-CASTニュース j-cast.com/s/2012/07/2414… @jcast_newsさんから その後、世田谷区も抗議が掲載され、名指しされた11区のうち杉並区以外の10区から抗議。

19:16 from Saezuri
名指し11区のうち、連絡や連携がうまく取れてなくて区側が悪いと言えないところもあるんだろうなと思ったりしたのですが twitter.com/kurakei/status… それが11区中10区というのはいくらなんでもひどいね。「悪いと言えない」どころかちゃんと協力してるやん。

19:21 RT from Saezuri  [ 31 RT ]
杉並区議も否定 ow.ly/csa4m で11区コンプ。コンプガチャならぬコンプガセ。 RT @higeito: 結局、杉並以外の10区から抗議される。 RT 酷いな産経。3区から抗議受けてる。:自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否
ITO Ryutaroさんのツイート

19:23 from Saezuri
杉並区も協力していて11区コンプリートですか>RT つうか杉並区なただでなくてもアレな区と思われてるから早急に抗議してその事実をサイトに載せて汚名を払拭すればいいのに。

19:24 from Saezuri
つうか、今回は虚報はあまりにもひどすぎると思う。

by kurakei on Twitter

最新の画像もっと見る