日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

7月30日(土)のつぶやき

2011年07月31日 | 日々のつぶやき
12:06 from Janetter (Re: @y_syoka
@y_syoka お疲れ様です!あとは前日おちついて呑めるくらいに春日さんの原稿が進むのをねがうばかりですね。と、春日さんにプレッシャーをかけてみるw
12:14 from Janetter
動画サイトで熊谷幸子が他アーチストに提供した楽曲を聴き漁ってるけど、この人の曲ってメロディラインが独特で聴いただけで「ああ、熊谷さんだ」ってわかる。
12:17 from Janetter
ここまで個性的なメロディ作る人ってなかなかいないよなー。そして、私はこの熊谷節がとても大好き。お子さんももう小学生のはずなので、もうそろそろシンガーとしての活動も再開してくれないものか。
16:21 from Janetter (Re: @chiricohara
@chiricohara 黒髪、丸鼻、身長(赤崎と一緒くらい)でたぶん鈴木じゃないかなーと思います。
16:25 from Janetter
これから、都内某所で開店する居酒屋みやこに出かけてまいります。
16:25 from Janetter
.RT @room493: あら、明日はしっかり雨。かまうもんか、楽しいことしよう。ライブの前日なのに、歌ではなくツマミの仕込みに追われ中w
16:27 from Janetter
今日は普段のUSTと違って歌もありwだけど、歌よりつまみの準備に余念がないところにおかみ(@room493)の本気を見たwww
17:23 from モバツイ
居酒屋到着ー!



17:55 from モバツイ
7th Floor、久しぶりにきたらフードメニューがリニューアルしてる。今日まだなんも食べてないんでチキンプレートたのんだよ。
19:17 from モバツイ
おかみお手製泥酔3点盛



19:18 from モバツイ
旨えええええ
19:24 from モバツイ
RT @room493: あまりにゆるい。 #TwitPict


19:25 from モバツイ
俺はこの画面の左外がわー
21:09 from モバツイ
居酒屋みやこ無事閉店。3時間で歌ったの12曲だけwwwww
21:16 from モバツイ
試合情報チェックしたら北九州、FC東京に勝ってたー!!!
21:20 from モバツイ
去年1勝しかできず最下位だったチームが今年は上位に食い込んで、さらに上位のチーム撃破してリアルでジャイアントキリングだ!
21:46 from モバツイ
【速報】美也子さんにしごとしなさいなっていわれたwwwww
by kurakei on Twitter

最新の画像もっと見る