日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

奥華子@二子玉川・玉川高島屋SC グランパティオ

2005年11月13日 | 音楽
奥華子さんのフリーライブに行ってきました。

【13:00~】
1.笑って笑って
2.テプコひかりCMソング
3.白い足跡
4.魔法の人
5.そんな風にしか言えないけど
6.やさしい花

【15:00~】
1.めぐり逢う世界
2.涙の色
3.魔法の人
4.伝えたい言葉
5.やさしい花

けっこうこじんまりとしたスペースでした。
ちょっと音響がよくなかったなあ。
1回目のステージは、20分前到着で既に椅子満席で立って聞きました。
2回目は40分前に戻ってきて、1席だけ空いていてそれをキープ。

1月に発売するセカンドシングルの「魔法の人」が定番メニューに入ったようです。
Live Depotで聴いて以来2回目だけど、改めて聴いていい曲だなと思います。

「やさしい花」は2回目のステージで最初の方で歌詞が飛んでハミングになってました。

MCでは、1回目と2回目のステージの間に、催事場の北海道物産展に行って、
そこで買ったパンが美味しかった話など。帰りに寄ってみるかな。

次の東京理科大の学園祭は他ライブとかぶっているので不参加。
ららぽーとは2回ステージの1回目だけは見に行けそうだけど、遠いので考え中。
と、いうわけで次回見に行けるのは来月の海老名でのフリーライブかな。

最新の画像もっと見る