日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

4月1日(日)のつぶやき

2012年04月02日 | 日々のつぶやき
00:37 RT from Saezuri
Googleの新サービス、低性能デバイスに特化したあたらしいグーグルマップ。 youtube.com/watch?feature=…
深津 貴之さんのツイート

00:38 from Saezuri
グーグル芸が細かすぎるwww ファミコン世代の俺大爆笑w

00:39 from Saezuri
つうかアイツらならほんとに実現しかねない…w

00:52 from Saezuri
ストリートビューまでえらいことなっとるwww これなら我が家を晒してもバレないだろう。 twitpic.com/93rvan

00:58 from Saezuri (Re: @someyaky
@someyaky @RayAska ピーガリガリってアナログ接続なのか…www

17:43 from Saezuri
遅い昼飯と買い物から帰宅。ギラは同点か。

17:44 from Saezuri
公式は実況ツイートは41分に後半38分。あと5分ちょっとか。

17:45 from Saezuri
松本戦のときはもうダメだ感しかなかったけど、今のギラなら去年と同じように残った時間になんとかしてくれそうな期待感がある。

17:46 RT from Saezuri
後半41分【北九州】竹内の30mミドルが突き刺さる!!北九州2-1甲府
giravanz staffさんのツイート

17:47 from Saezuri
言ったそばから竹内決めたー!!あと4分+α頑張れ!!!

17:53 RT from Saezuri
試合終了 北九州2-1甲府
giravanz staffさんのツイート

17:54 from Saezuri
やったああああああああ!!!三連勝キタァァァァァァァァァ!!!!!

17:55 from Saezuri
今日の甲府めっちゃいきたかったよ。せっかくの関東近くのアウェイだったのに。しかし、行っていたら19:30に南青山まで辿り着けないので泣く泣く諦めた。

17:58 from Saezuri
よくよく考えたら俺の見に行った試合、一番最初に見た去年の横浜アウェイしか勝ってないんだよな。次こそ!対戦相手山形だけど、今日甲府に勝ったのでやってくれると信じてる。

18:02 from Saezuri (Re: @bub_lego
@bub_lego ですよねー。今日はスタジアム行けないんでチーム公式のツイートを見ながら悶々としてました。

18:05 from Saezuri (Re: @r_170cm
@r_170cm ありがとうありがとう。うちスタジアム問題あるからなー。でも、鳥栖との再戦は是非J1で実現したいです。

18:15 from Saezuri (Re: @bub_lego
@bub_lego それとか、試合単位で購入できたらいいんですけどね。1試合300円とかならサクッと金出すのに。

22:51 from モバツイ
さて、6月2,3日に篠原美也子の佐賀福岡ライブが決まったわけで。2日がギラ本城でホームゲーム13時KOなんでたぶんハシゴいけるはず。3日は最終便に間に合う時間設定にしてくれると信じて飛行機押さえるかな。

22:53 from モバツイ
9日に行こうと思ってたレベスタでの福北ダービーアウェイどーすっかなあ…。

22:54 RT from モバツイ
4月7日、春サカスでTBSラジオ「村上ゆきのスローリビング」の公開収録します♪ お花見がてら赤坂へお出かけしませんか~♪ 生で弾き語り ぜひ会いに来てくださいね~♪tbsradio.jp/slow/index.html
村上ゆきさんのツイート

22:54 from モバツイ
お、7日の予定決まった。

23:52 from Saezuri
帰宅ったー。そしてこれから6/2,3の飛行機のチェックである。

by kurakei on Twitter

最新の画像もっと見る