日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

妃野アキラ他@渋谷・SPUMA

2007年04月01日 | 音楽
シミズリエさんのレコ発ライブの対バンで妃野アキラさんが出演するので見てきました。SPUMAに来るのは久しぶり。
19:30開演で、19:25分頃着いたらまだ入場が終わってなくやっとこ入場したら場内ぎゅうぎゅう詰めでした。
入場が長引いた分開演時間も押し。

妃野さんはトップバッターでの出演でした。
1.シンガーソングライターは歌う
2.春が舞う・青い風・空の下
3.勇敢な鳥
4.Good day sunshine
5.奏
6.ため息(with シミズリエ)

6.はシミズリエさんの楽曲をセッションで。妃野さんはピアニカを演奏しながら歌ってました。
選曲は春モードって感じ。
次のライブはワンマンかな。楽しみです。

最新の画像もっと見る