ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

950     貝三昧!!     モンブラン銀座店 

2017年11月06日 | グルメ・食べ歩き・酒
先週は貝を食す機会が多かった〰〰〰真つぶ貝・牡蠣・北寄貝の3点盛(まんま亭)
そして馬刀貝(笹寿司)この貝、生きてるの!!!動くのです。。唖然。。
でも美味しかった!!!オオミゾ貝っていうのも美味しいよね。今回はなかったけど。
ホタテに赤貝なんかもGOODですね。
最近は少し酒の飲み方、回数、日本酒を気を付けてるので再検査したらTGは200も↓↓↓
下がった〰〰50になったので少し体を労わった飲み方をしないとですね。

モンブランのユネスコモデルの財布を注文していたのですが、入荷未定だったのでゼニアの
財布を購入。もう少し待てばよかった!!注文して1カ月半くらいで入ってきたのかなぁ?
このモデルほとんど店頭に並ぶことないみたいです。
どうなんでしょう?売り上げの1部は寄付されるのかしら??
前使っていたモデルよりファスナーもしっかりしていてGOOD。数段クオリティが↑↑↑↑
モンブランは大好きで万年筆、システム手帳、名刺入れ等、色々使ってます。
それなのに財布より前に時計のベルトを注文していたのですが届きません。
ベルトは国内他店、バックルはドイツ本国からの取り寄せということで1か月くらいかかる
かもしれませんと言われましたがもうすでに2カ月。途中連絡もありません。
もう要りません。。。。銀座店の男性店員対応が悪い。一度納期を問い合わせしてますが、
あす担当から連絡させますと。。連絡なった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 949     JEEP COMPASS ... | トップ | 951   まんま亭でワイン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事