神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

関空クルージング後半クライナーベルク

2017年05月16日 | クルージング

こんにちは、海事科学部1回生の小畠です。

入部して初めてのクルージングで淡路島の洲本まで行きました!

僕の場合はヨットに乗ること自体がこのクルージングが初めてで酔うかどうか心配だったんですけど、酔い止めのおかげで酔わずに済み楽しく過ごせました。笑

晩御飯とかも企画とか楽しいし美味しくて自分1人では絶対に作れないと思いました。

朝起きたら朝日とかもめっちゃ綺麗で感動を共有したいんですが、写真を全く撮ってなかったので載せる写真がございません。。

とにかく、とても楽しかったのでこれからの練習とかしっかりやって行きたいなと思いました!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きちゅ)
2017-05-17 07:34:13
楽しかったようで何より‼︎
これから頑張っていきましょう👍
返信する

コメントを投稿