神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

2022アニオルメンバー紹介

2021年12月13日 | ANIORU'S CUP 2022
こんにちは、1回生の山下拓海と山田美桜です。

メンバー紹介していきます!


スキッパー 陸久さん

ぬぎぬぎ


多方面から「陸久さん怖くない?」と心配していただきました、、、笑
はっきり言っておきましょう。めちゃくちゃ優しいです!

チームメンバーになる前からたくさんアドバイスをいただきました。
何回電話するんだろうってくらい電話でも相談にのっていただいています。
いつもありがとうございます!


「この写真俺なんでこんな真顔なの笑」といわれたので、いい感じの写真も載せときますねはーと




トリマー 大津さん


かっこいい、、、!とにかくかっこいい!!

LINEでの質問に丁寧に答えてくださったり、バイト先に来てくださったりとほんとに良き先輩です。
ちなみに好きなおにぎりはツナマヨ。

個人的に、大津さんのトリマー姿を近くで見れて嬉しいです!

真子さんから大津さんの写真をたくさんいただきましたが、大津さんの好みではなかったみたいです、、、。残念!



フローター 真子さん

1回生お世話になってるランキング第1位

いつも明るくてメンバー最年長なのにいじられ役でまこさんいるだけで雰囲気が明るくなります!
家に使用人がいるとかいないとか笑

12日のレースで山下が海に落ちそうになったところを助けていただきました。本当に頭が上がりません笑
いつもありがとうございます!



バウマン 芝本さん
  ←右下がしばさん

入部時期同じやとおもえないランキング1位

バウといったらしばさん、しばさんといったらバウです。練習やレースで「さすが2回生やなー」と思ってたら入部したのは僕ら1回生と同じ時期でした笑

ちなみに朝はコーヒー飲まないと体が動かないらしいです笑
何かあればプレゼントしてあげるとよいかも!



ピットマン 美桜


三つの単位よりヨット大事にするランキング1位

「授業は??」って思うほど出艇申告届きます笑
だけど落単しないところがみおのすごいところ。

アニオル練習始まるまではトリマーでしたが12月からはピット。
おれもそうやけど一番の仕事はスピン回収かな?
目指せ神回収!



マストマン たっくん


まさに洋上のテディベア!

慣れないマストマンの練習に日々励んでいます。
みおもたっくんもまだまだ成長段階です。


雨の日の練習前、「俺今日はふとんマンだから」と言って毛布から出てこなかったのは有名なお話、、、笑





以上!6名で頑張っていきます!
めざせ優勝!!

文責 山下た、山田み

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スキッパー)
2021-12-15 03:28:18
ブログありがとう!!
優勝目指して頑張ろう!
サムネは閲覧注意だね

コメントを投稿